せどらーのセール魂、お見せします! - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » せどらーのセール魂、お見せします!


スポンサーサイト


せどらーのセール魂、お見せします!

今日は東京セミナーに行く為のチケットを取りに

近くのグランフジに行ってきました。


ついでに、東京行きの服でも買っておこうかと思って、

テナントの服屋さんをちょっとのぞいてみると、

殆どの服がセールで50~70%OFF!!




マジで?




お店、閉店するんすか?????




と聞きたかったくらいです。




もう秋物に入れ替えるからだろうけど、

まだまだ十分着れそうじゃん!




せどらーのセール魂がここでメラメラと燃えあがり、

あれこれ適当に良さげなやつを10着くらい買ってきました。


全部で16000円ほどだったんですけど、

セールって楽しい!!




女性がバーゲン大好き!っていう気持ちも何となく解った気がします。


これ、そのままヤフオクに出品しても儲かりそうですが、

全部、僕が着ます。


僕はファッションに全く興味がないんで、

自分でこんなに服を買ったのは初めてです。



長尾正博の眼


前と後ろとサイズを見ただけで適当に選んで買ってきたので

長袖が一着混ざってました。


これは、もう少し涼しくなるまでお預けです^^;


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/10-eda4e8d4

