自分すら忘れていましたが - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 自分すら忘れていましたが


スポンサーサイト


自分すら忘れていましたが




どうやら、明日は誕生日らしいです。


あまりにも忙しすぎて、すっかり忘れていましたが、

BMWからの誕生日カードが届いて思い出しました。






長尾正博の眼





これまでは中古自動車屋さんとしかお付き合いなかったんで、

車屋さんから届くのは、




請求書か車検の案内だけ!




だと思っていました^^;





因みにブログ見たら、ブログのサイドバーにも

ケーキの画像と共にお知らせされていました^^;





あの、こういうお知らせをしてしまうと、

大変なことになるくらいのメッセージを頂くんですが、

申し訳ないですが、お返事は勘弁して下さい^^;





ここんとこ、事務所移転等でバタバタしている上、

物凄い数のサポートが届いているんで、

そちらにお返事するのが精一杯な状況です。





えと、メッセージは、有難く何度もしっかりと読ませて頂いていますが、

お返事するのが困難なことだけ、ご理解下さいませm(_ _)m





では、明日は永井とたくぼに、

はっぴーばーすでーを強制的に合唱させます(笑)


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/101-40934082

