事務所に机が搬入されました - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 事務所に机が搬入されました


スポンサーサイト


事務所に机が搬入されました




当社スタッフの永井から、お誕生日ということで

ケーキをプレゼントしてくれました^^



なかなか、カワイイとこあります^^






長尾正博の眼




早速、どれを食べようかなーと考えていると、

たくぼが横からやってきて、




カップのやつは私のやけん!




そ、そうなん(°д°;)




えらい、ハッキリ意思表示するな・・・




ま、いいや・・・たくぼもよく頑張っているんで、

少しおすそわけをしようかと。





じゃあ、ケーキの王道、イチゴのショートケーキを食べようとすると、





それは私が2番目に狙っているやつです!






黙って、仕事せいや!





イチゴのショートケーキは、僕が頂きました^^





今日は、新事務所に机とかが届く日なんで、

永井が先に行って、開梱、組み立て作業をしていました。





長尾正博の眼




机だけだと味気ないんで、

ちょっと折りたたみ椅子を置いてみました^^





えと、椅子は新品ではないんですが、

今の事務所で使っているガス圧チェアを持っていきます。




机も、見た通りシンプルそのもので、

1台6000円の一番安いやつ。


そういうところは経費削減です、

机が稼ぐわけではないんで(笑)





一番奥が僕の席で、左に永井、右にたくぼの予定です。




ここが社長室のデスクです。


長尾正博の眼




と言っても、豪華なものではなく、

袖がついただけの、ただの事務机です^^;





ここで音声ファイルを作成したり、書類を作成したりします。






これから、少しずつ事務所の備品を移動させて、

今月の29日に業者入れて一気に引っ越し。



ゴールデンウイーク中に整理整頓をして、

ゴールデンウイーク明けから業務再開予定です^^




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/102-828a73e8

