福岡セミナーの準備も進んでいます - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 福岡セミナーの準備も進んでいます


スポンサーサイト


福岡セミナーの準備も進んでいます




またまた、ブログをすっかりサボってしまいました。





事務所移転の引っ越し準備で、

全身筋肉痛です^^;





今日は、せどりの眼全国制覇~強行突破篇~ in 福岡

の為の、ホテルを予約しました。





ホテルは基本的に永井が探してくれているんですが、

仕事の合間に、


朝食は和食と洋食、どちらが良いですか?


食事は決まったものとバイキングと

どちらが良いですか?


みたいなことをさり気なく聞かれるんですが、

その後、




「これが社長好みの部屋です」



と言って、ちゃんと喫煙出来て、応接セットがあって、

朝食がバイキングで、そこそこ安いところを探してきます。





何か、性格占いみたいなチャート式の選び方になっています(笑)





因みに、前回の名古屋では、

永井がどうしても禁煙ルームじゃないと嫌だとダダこねて、



僕より高い部屋に宿泊した!



まぁ、階層だけですけど^^;





で、大体宿泊する日は、

風呂から上がったくらいの時間になると、

狙ったようにいっつも永井から電話がかかってきます。



今から社長の部屋に遊びに行って良いですか?って^^;





あかん!今から夜のセミナーに行く!



とは言えへんしね^^;





まぁ、永井も緊張しているんだろーなと言うことで、

ちょっと、ギャルのおるとこ遊び行くか?と誘っても、

今夜はおとなしくしていましょうと頑なに拒むもんで、



じゃあ、ビールでも飲むか?

みたいな感じで、毎回健全な出張となるわけです(苦笑)





まぁ、彼なりに僕の体調をマネジメントしているんでしょう^^;





翌日のセミナーを全力で出来るのは、

永井の監視があるからかもしれません(笑)




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/103-86d6f6b4

