いよいよ移転作業も大詰め - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » いよいよ移転作業も大詰め


スポンサーサイト


いよいよ移転作業も大詰め



先日から少しずつ移転作業をしてきたんですが、

いよいよ、明日はネット回線を移転させます。





移転先の準備も着々と進んで、

PCも一台、新型を導入しました^^




当然、事務所部分の僕の席に設置(*^▽^*)



長尾正博の眼




と言っても、今まで僕が使っているモデルの新しいバージョンなんで、

見た目は全然変わった気がしません^^;



キーボードは使い慣れた、超高いこれを設置。



東プレ Realforce108UH 静電容量無接点方式統一荷重108USBキーボード(白) .../東プレ
¥20,790
Amazon.co.jp



最初、高いキーボードだなーと思って買うのをためらいましたが、

もう、今では手放せません!!



で、メインに使う新型PCに接続しました^^





奥の僕の部屋には、

これまで使ってきたPCを設置しました。




長尾正博の眼




ちなみに、現在の事務所の僕の席は、

こんな姿に変わり果てました・・・




長尾正博の眼



長尾正博の眼




慣れない出張用のノートPCでサポート頑張ってました^^;





この事務所でも頑張ってきたんで、

これが最後だなーと思うと、ちょっと寂しい。





ですが、いつまでも同じ立ち位置に留まっているわけにはいかないので、

これからも、どんどん挑戦し続けます。




いつ何時、誰の挑戦でも受ける!




なんじゃそりゃと思った方に一応説明すると、

アントニオ猪木さんの有名な台詞です。



別に深い意味はないです、

単に言ってみたかっただけです(笑)






コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/104-b938217c

