事務所移転の途中経過でも - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 事務所移転の途中経過でも




事務所移転の途中経過でも




先日、ヤマト運輸さんにお願いして、

一気に事務所を移転しました^^





と言うことで、今日から新事務所に出勤です。





新事務所の住所は

愛媛県松山市姫原3丁目10-1です。



電話番号やメールアドレスは変更ありません。





今日は、これまでの経緯を画像を沢山使って

ご紹介しようかなと思います。





まず、これが事務所の外観です。




長尾正博の眼



ガレージが出っ張っているんで狭く見えますが、

ガレージの後ろと茶色い建物が奥まで事務所部分なんで、

意外と広いです。






事務所に入ると、こんな感じに見えます。




長尾正博の眼



実は、これが秘密にしていた新規事業の先駆けです。



ここで、オークションやせどりの教室をしたり、

シークレットセミナーやネットビジネスのコンサルなど、

オフラインのビジネス、指導も展開していく予定です。





将来的には、ここを拠点に、

松山市内に教室を広げていきたいなーと思います。






永井とたくぼが受付で出迎えます(o^-')b



長尾正博の眼



彼らのデスク回りは、いつ見ても片付いていません( ̄∩ ̄#





ここが、ガレージ後ろ側にある梱包部屋の入ったところです。





長尾正博の眼





長尾正博の眼






長尾正博の眼



まだ、搬入したばかりなんで、

ちょっと散らかっています。





ここがガレージで、車庫兼倉庫です。


一生懸命に片づけているのは永井です。



長尾正博の眼




と、何とか搬入作業も完了して、

あとはボチボチ片づけしていきます。





その後、今日はご苦労様!ということで、

我が社ご用達のお店で打ち上げに行きました。




長尾正博の眼





ここ、激安なんで、よく利用します(*^▽^*)




他にも打ち上げの写真はあるんですが、

たくぼがイチイチ自分の写り具合をチェックして、

これはアップしたらダメ!とか、

女はうるさくていかん(-_-メ



今度から、たくぼにはお面でも被せておこうかと思います(°∀°)b




長尾正博の眼




壁に貼られていた問題が気になって、

店員のかわいらしいおねーさんに答え教えてもらいました(*^▽^*)



「かわいらしい」と言う修飾語を付けておきます、

ホントにかわいらしかったんで(*^▽^*)




長尾正博の眼





このお店、事務所からも近くなったんで、

これからもちょくちょく利用します^^





と言うことで、何とか今日から新事務所にて

業務再開していますが、

まだ、もう少しは後片付けや各種変更手続きなどでバタバタして、

若干サポートが遅れますが、ご理解、ご協力頂けると嬉しいです。



後は、窓にカッティングシールでお店の名前とか、

各種サービスのキャッチコピーなんかを貼ったり、

何の会社か解るようにアピールします(笑)





もし、愛媛県に来られる場合は、

気軽にお立ち寄り下さいね^^





これも、永井が欲しいということで導入したんで、

永井が愛情の一杯を入れてくれますから(笑)


ネスカフェ バリスタ 12090997/ネスレ日本
¥9,001
Amazon.co.jp

たくぼはコーヒーが苦くて嫌いというお子ちゃまなんですが、

僕と永井は、すでに朝から飲みまくってます^^







コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/105-c8c8d069

