連休中の様子でも - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 連休中の様子でも


スポンサーサイト


連休中の様子でも



事務所移転作業も、大方片づいてきました^^





連休は、少しゆっくりさせて頂いたんで、

お礼と言っては何ですが、その様子などを少しご紹介します。





これまでは事務所兼自宅だった為、

僕には生活するという時間が無かったとメルマガでお話ししたんですが、

この連休は生活する時間を楽しんでみました。





例えば・・・





ギターの弦を張り替えてみたり



長尾正博の眼




ヘタクソなんですが、まぁ、自分が楽しけりゃええわいみたいな(笑)





で、バンドスコア見るのが面倒臭いんで、

簡単そうな曲を耳コピしたり





実は、バンドスコアでも、

こういうお宝も自己所有してたりします( ´艸`)





長尾正博の眼





アマゾンではこんなプレミアがついている状況です(o^-')b


バンドスコア パール/ファースト/著者不明
¥2,100
Amazon.co.jp


難し過ぎてコピーする気になれないんですが、

手放すと二度と買えなくなる気がして・・・




コピー撮って売ろうかなみたいな^^;





実はこれ、数年前に電脳せどりで落札したもの。





転売していないから電脳せどりとは言わないと思われそうですが、

同じものを二冊出品されていたんで二冊とも買って、

一冊を即15000円で販売して、既に十分、これの元も取っているんです^^





これもせどりの醍醐味よ!





みたいなo(^▽^)o





お客さんの為に良いものを仕入れてきて販売するだけではなく、

自分の欲しいものも安く見つけることが出来ます^^





で、飽きたら売れば良いし、一石二鳥です。





ま、たまには飽きたころに値下がりしてるものもありますが、

その分、十分楽しむわけですから^^





僕がよくお世話になっている中古屋さんの先代は、

いっつも新しい車に乗り換えていて、すごく羨ましかったんです。





で、その社長が新しい車に乗り換える度に、

それまで乗っていたお古を僕が買っていました^^;





これも、中古車屋さんという職業の特権かなと思いました^^





コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/106-18cf22d3

