サプライズもびっくり!! - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » サプライズもびっくり!!


スポンサーサイト


サプライズもびっくり!!



カプセルZさんの福田会長から、

お祝いを頂きましたヽ(゚◇゚ )ノ






長尾正博の眼


でかーーーーー!!





長尾正博の眼





長尾正博の眼



朝から、サプライズもびっくり\(゜□゜)/





さっそくお礼の電話をしたところ、

これまた久しぶりに竹内部長が電話に出られて、

近況などあれこれと^^





で、福田会長に代わってもらって、

お礼を言わせて頂きました^^





福田会長と直接お会いしたのは、

僕が東京セミナーで出張していた時に一席設けて頂いて、

楽しい時間を過ごさせて頂いたのをよく憶えています^^





こう言っちゃ失礼なんですが、

何となくウマが合う気がして、良いお付き合いをして頂いています^^





僕の印象としては、とにかく優しくて楽しい方という印象です。



で、ビジネスはもちろんなんですが、

一緒に遊びたい!と思わせるものを持っています^^



これが遊ビジネスってやつなんだなーみたいな、

そこが、僕のとにかく「全力で楽しめ!」というコンセプトと

似ているのかもしれません^^





似てるとは言え、品格は全然福田会長の方が上です^^;



あと、大きな声では言いたくないんですが、年収も負けています(笑)





僕は礼儀もなっていないんですが、

それでも良いお付き合いをして頂いているのは、

やっぱり福田会長の器が大きいということです^^



そういうところは僕も見習わなければと、

常に僕の眼に入ってくるよう、正面玄関の前に飾らせて頂きました^^








コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/107-c0e6943c

