靴一足買うにもせどりの眼が発動 - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 靴一足買うにもせどりの眼が発動


スポンサーサイト


靴一足買うにもせどりの眼が発動




今日は、愛媛県は雨です。





全国かもしれませんが^^;





靴が大分古くなったし、

福岡セミナー控えているんで、新しい靴を買いに行きました。





で、僕は基本的にハイカットのバッシュばっかり履くんですが、

ハイカットは一つあるんで、ローカットにしようかと探していると、




半額!




という文字が職業病のごとく飛び込んできました。





こーなると、せどらーはそのコーナーから離れられなくなります(笑)



先ずは、半額コーナーから探せ!みたいな^^;





仕方なく、一足、普段履き用にとついで買いをしようと思ったんですが、

こういう値段を見たら、ほかの定価で販売されているものも、

今度来たら半額になっているんじゃないんだろうかという気がして・・・





で、結局、セール品のこれ一足だけ買って帰りました^^;




長尾正博の眼


5980円  ⇒ 2990円♪





ちょっと派手過ぎじゃないんだろうかと思うものの、

紐通してみたり。






長尾正博の眼





しかも、売れるぞ、おい!





[コンバース] CONVERSE ALLSTAR PIT OX/CONVERSE(コンバース)
¥価格不明
Amazon.co.jp



手数料考慮して、ざっと1300円程度の利益になるようです(笑)






せどりの眼 は、靴の転売でも利益を出します♪みたいな(笑)





サイズ問わず全部買い占めたら、

店員さん、どんな顔するんだろうか・・・と、ちょっと想像してみたり。





BO風にくれば・・・




「お客様、サイズがバラバラですが、

よろしいでしょうか?(゜д゜;)」




かな(笑)





先日、たくぼがドブに落ちて靴が汚れたってことなんで、

今、ABCマート、半額のセールやってたぞと教えてやりました^^




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/108-5917ef0f

