時間よ、止まれ - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 時間よ、止まれ




時間よ、止まれ



ここ数日、業務に追われて時間が経つのが異常に早いです。





で、右向いに座っている永井に



長尾正博の眼




おい、時間が進むの早いぞ!



あの時計の電池、抜いとけや!





長尾正博の眼




永井「電池抜いても、変わらないと思います・・・



と、蚊の鳴くような声で言ってました(笑)





さて、与太話はこのあたりにして、

また、サポート業務に戻ります!





すみません、頂いたメッセージなんですが、

サポート最優先でお返事しているんで、

サポートのお礼やメッセージにはお返事出来ていませんが、

読むのは何回もしっかりと読んでいます!!



折角、温かいメッセージを沢山頂いているんですが、

この場でお礼を言わせて下さいね^^




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/109-ef9c25b2

