こういうリサーチは楽しい! - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » こういうリサーチは楽しい!


スポンサーサイト


こういうリサーチは楽しい!

何だか、ブログが苦手と言いつつも、

結構更新頑張っています^^




何気にテレビをつけていたら、

AKB48の姉妹グループという、なんとか48ってのがイベントをやったとか。




物凄い人気で、1600円の握手権付きCDを64万円分買ったファンもいるらしい。


で、何回も握手する為に並んでいる所が放映されていました^^;




因みに、グーグルで調べてみようかと思って48で検索すると、

AKB48公式サイトが一番上だ^^;


しかもページランクも6


いや、凄いね、サイトの方も^^;




因みに公式サイトもちょっと見てみたら、

AKB48水泳大会ってDVDが目に付きました。


いや、ちょっと若過ぎるだろ~とか思いながら、

かなり期待して開いてみたりしたんですが、

先行予約は終了とあるだけで、ここでは見れなかった^^;


残念・・・




これも一応リサーチね^^




ファンの目線になって水着姿とか大人系のものを探してみたりもします(笑)


でも、大人系はアレ以外はダメなんですよね^^;


そういや、「せどりの眼」でご紹介しているアレ系を見つけた購入者さんから

アレのDVDが3万円(500円仕入)で売れました!っていうご報告を頂きました。




女性の方は、無理には探さなくて良いですよってお話しているアレです。




男性の方は、見かけたら絶対にチェックして下さいね^^


見て楽しんで、売って儲けての一石二鳥なんで(笑)



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/11-cc0252d7

