愛東さんが遊びに来られました! - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 愛東さんが遊びに来られました!


スポンサーサイト


愛東さんが遊びに来られました!




ちょっと、以前から物凄く気になっていることですが、




なうって、何?^^;




あの、僕はブログとか詳しくないんで、

何にもしなかったら無視されていると思われてもいけないんですが、

決して、無視しているわけではないです^^;




なんか、僕のプロフィールの写真の上に吹き出しで

なんか喋っているみたいになってたんで気が付いたんですが、

これって、どーしたら良いのか、よく解っていません^^;




ちょと坂戸さんにでも聞いておきます^^;


アメブロの本を読んでたらしいんで^^;





さて、今日は掲示板でも大活躍中の



愛東さんから

お土産を頂きました!





長尾正博の眼



素敵なお花&クッキーです!




愛東さん、確かブログもってたっけ、

せどりの眼ピグ支店にも来られているんで・・・





すみません、折角なんで、この記事見たらURL送って下さい^^;





えと、何だか、色々気を遣って頂いているようですが、

あの、手ぶらで遊びに来て下さいね^^;




どーしても手ぶらでは来にくいなーと言う場合は、

缶コーヒーで結構です^^



長尾さん、コーヒー飲も♪みたいな感覚で^^





コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/112-0adf5624

