新しい名刺が出来ました - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 新しい名刺が出来ました


スポンサーサイト


新しい名刺が出来ました



昨日は、久しぶりに午後からお休みを頂きました^^





で、半休とは言え、折角のお休みなんで、

どこに行こうかと悩みに悩んだ挙句、

天国の10スロに決定!!





因みに、他に悩んだ候補は・・・


JJ、コロンボ、何れもパチンコ屋さんです^^;





いやー、昼間からのパチンコなんて、

お正月休み以来でワクワクしました^^




で、快盗天使ツインエンジェル2ってやつを打って、

38キュンの大連チャンをしたものの・・・



ボーナス絡まず、たったの1200枚ちょいって、

僕の座ったツインエンジェルを



キャンキャン言わした



ものの、結局5000円負けで財布がキャンキャン言わされました。





因みに、パチスロで知っていて速攻仕入れて販売したものがこれ。


パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」オリジナルサウンドトラック/ゲーム・ミュージック
¥2,625
Amazon.co.jp



秒殺って感じで、出品してすぐに売れたのを思い出しました^^





こんな感じで、パチスロ関係になったアニメは



ハッキリ言って特に強いです(o^-')b





因みに、せどりの眼 の購入者さん限定掲示板で、

僕が15000円で仕入れて4万円で販売したフィギュアも、

パチスロで知ったアニメですから^^




そう考えると、僕はパチンコ屋さんでのリサーチが特に強いんで、

もっと、お休みを増やした方が良いんじゃないかと考えてみたり(笑)





まぁ、それは冗談ですが、今後のスタッフ増員計画に備えて、

少しずつ、お休みの体制も整えていく必要があるなーと思い、

先ずは、僕の業務時間を減らしても会社が回る体制を整える為、

当面、土曜日は半休を取ってみようと思います。



そうすると、自然にたくぼや永井にも責任感が強くなるだろうし、

時間を削ることで、更に今の無駄が見えてくるんじゃないのかとも思います。





そうやって、自由な空き時間を増やしていって、

お休みの日に仕事をする別会社を起こしてみたりとか^^





あの、本気にしないでくださいね、

単に、そういうことも出来るんじゃないかという妄想ですから^^;



でも、気が向いたらやるかもしれません、

僕は超気まぐれなんで^^





因みに、新事務所用の名刺が完成しました!



あの、ちゃんと株式会社サプライズの名刺ですからね^^




長尾正博の眼



いつもアイボスさん で作っています。



ここ、超安いし、便利なんで^^






それはそうと・・・なんか、永井(左側)の名刺って、



指名手配中の写真っぽくない?




身長、体重なんか書き加えれば、まさにそのもの!( ̄□ ̄;)




この顔を見たら110番!みたいな(笑)




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/113-3c60dd72

