fc2ブログ

本日のお客様 - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » ブログ » 本日のお客様


本日のお客様



たくぼの方のブログで一足先に紹介されたようですが、



電脳せどりが得意なじょうじょうさん



が遊びに来られました^^





そーとー怖がられていたようです(苦笑)





スタッフのたくぼが、

「長尾は、女性には優しいですよドキドキ


みたいなことを言っていましたが・・・




もっとアピールせんかい(≧▽≦)




と、心の中で叫んでみたり( ´艸`)





冗談はさておき、色々とお話しをさせて頂いて

楽しい時間を過ごさせて頂きました^^




で、折角なんで、今日、お話ししたことを少し、

みなさんにもシェアしようかと思います。





その一つは、





人生に安定なんてないよ





という事です^^




もっと言えば、安定しているように見える人っていうのは、





単に不安定に強いだけ





だから安定しているように見えるってことです^^




まぁ、桜井会長の受け売りですけどね^^;






じょうじょうさんを駅まで送って帰ってくると、

お土産に頂いたケーキ、かな?



長尾正博の眼




既に開いとるやんけ!!




僕より先に、スタッフがおいしく頂いていました( ̄□ ̄;)





因みに僕も頂いています^^





なんか、最近、徹子の部屋みたいな感じです(笑)


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/116-94ea0d9d