三重のラオウ たち君から - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 三重のラオウ たち君から


スポンサーサイト


三重のラオウ たち君から

 


ブログが悪いのかエクスプローラーが悪いのか、

一回書いた記事がエラーで消えてしまいました・・・





エラーが発生しました、みたいなメッセージとともに、

いや~~~な予感が、


いや、正確にはこのボタンを押さなければならないこと、

更にその後、どうなるのかは予測出来ていたんですが・・・




やっぱり、







消えるのか、

おい!






と言っても、別に大した記事ではないんですが、

メルマガ書いている途中に消えたらPCぶち壊したくなります^^;





今回消えたのは、先日のモナコGPについてでしたが、

別にそんなもんは単なる僕の自己満足で書いたものなんで、

ショックはさほど大きくはないんですが・・・





まぁ、そんなことはどーでも良いんですが、

昨夜、三重のラオウたち君から、

音声ファイルセミナーが完成したとのことで

宅ふぁいる便で送ってくれました^^





一足早く、早速試聴させて頂きましたが、

今月のスーパーセドータさんに負けず劣らず



超素晴らしい!!




たち君らしい、優しい語り口調が素敵でした♪





せどりの眼購入者限定特典の音声ファイルセミナー、



せどりの文句は俺に言え!



にて6月10日に公開予定ですので、

お楽しみに^^



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/118-957068d6

