インターネットビジネス教室オープン - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » インターネットビジネス教室オープン




インターネットビジネス教室オープン

 



注文していたカッティングシールが到着!


ようやく、準備が整いました^^





長尾正博の眼



側面はこんな感じ♪


長尾正博の眼




おお!!それらしなった!!




永井と二人で貼ったんですが、

結構大変でした^^;




これで商工会の取材も準備万端、

これから少しずつ、プロモーション活動も頑張ります^^






パソコン教室はよく見かけるんですが、

インターネットビジネス教室は恐らく、




愛媛県初!!



長尾正博の眼

ではないでしょうか^^





事務所前の田んぼで作業していたおっちゃんが、

永井に「おたくら、何屋さん?」と聞いたそうです^^;




恐らく、近隣の方々も同じように気になっていたと思いますが、

その謎も解けたことでしょう^^





お近くで興味があれば、

遠慮なくご相談、見学に来て下さいo(^▽^)o





今後は講師スタッフの募集、

更に、ネット受講が出来る環境も整えていく予定です(o^-')b






コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/119-e2622aec

