ダイエット中に食べるポテチは美味しい - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » ダイエット中に食べるポテチは美味しい


スポンサーサイト


ダイエット中に食べるポテチは美味しい

今日来たメルマガで知ったんですが、

ネットビジネス大百科の和佐さんもAKB48のファンらしい^^




更に知らなかったことが、AKB48って中学生だったのか!!




ということは、僕は昨日、中学生の水着姿を探していたのか!!




そんなことはどーでも良いんですが、

昨夜は「覚醒」の値上げに伴う更新作業で、

夜中の2時まで仕事してました^^;


で、今日は25日なんで、経理担当の僕は鬼のように忙しい。


支払い明細をちぎっては投げ、ちぎっては投げ、

トドメに入出金処理を一本背負いでやっつけました!




あの、ちょっとした比喩表現ですよ、一応言っておきますけど^^;




説明しておかないと、長尾さん、事務所で暴れまくってるんちゃうか?

と思われるといけないんで(笑)




結構、経理は女の子雇ってやらせてる会社が多いようですが、

幸か不幸か、僕は経理の経験があるんで自分でやってます。


というか、雇っても教えなければいけないし、

経理の仕事なんか、毎日サボらなければ10分で出来てしまうから

雇うほどでもない。




ご褒美に、ポテトチップスのコンソメパンチを完食しました(笑)


安いご褒美ですが、ダイエット中に食べるポテチは100倍美味しい!


ダイエットする気があるのかと言われそうですが、

激痩せしたいわけではなく、今の体型を維持できれば良い程度なんで

そう深く突っ込む必要ナシ。




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/12-960f11d2

