せどりってのは、遊ぶから上達するんよ! - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » せどりってのは、遊ぶから上達するんよ!


スポンサーサイト


せどりってのは、遊ぶから上達するんよ!



福岡セミナーの様子を記事にしたところ、

なんだ?なんだ?というくらいのペタを頂きまして、

びっくりしたと同時にありがとうございます。





ペタの数が半端ではないんで、

ペタのお返しができないというのもありますが、

あの、普段からやってませんm(_ _)m





読者登録頂いた方へのお礼もままならず、

少しずつお返事させて頂いています。





さてさて、先日の土曜日は、

午後から半休を頂きました^^





先ずは、そのお話しでも。





突然ですが、GT-R納車しました!!




さすがGT-R!ツーリングカーの王様!





このスタイリッシュなボディーと

僕好みのイカツイ面構えが最高です!




やっぱり駆動方式は4輪駆動ということで、

今回はGT-Rをチョイス!!





と言っても、






1/16スケールですが(笑)



長尾正博の眼



長尾正博の眼


 

ま、ただのラジコンカーですけど、今風に言えば、




電気自動車です(^∇^)





フルセットで24000円くらいなんで

ある意味エコカー♪





僕は、ラジコンカーを買ってもらえるような家庭ではなかったんで、

生まれて初めて、こういうラジコンカーを買いました。





で、色々調べてみると、なかなか興味深くて面白い。





つまり、ラジコン関係の本でも

目利きが出来るようにもなったわけです^^





僕はもともと、遊びの中からビジネスのネタを探します。





パチンコしかり、フィギュアしかり、今回のラジコンも

全部遊びです。



ですが、全部、僕のせどりに生かされています。





そう言えば、昨夜ちょっとパチンコ屋さんに久しぶりに行ったんですが、

そこで超驚くような出来事がありました!



それはまた、次の機会にでもお話しします、

別に大事なことではないんで。





話は戻りますが、早速組み立てて、

マンションの駐車場でドリフトデビューしましたヾ(@^(∞)^@)ノ





テレビゲームで鍛えた土屋圭一ばりのドリフトを披露しようと思ったんですが

予想以上にドリフトが難しい(°д°;)




ハッキリ言って、ドリフトしているというより、



転げまわっている感じです。





もう、ボッコンゴッコンのバッコンバッコンです。





土屋圭一というより、トラック野郎の桃さんが運転したんかみたいな感じで、
その結果、たった一回の走行でボディーはめちゃめちゃです(T▽T;)




長尾正博の眼


長尾正博の眼



前だけですらこんな感じで、

リアウイングは割れるわ、ミラーは飛ぶわで、

もはや、修理する気にすらなりません。




たった一日で、しかもほんの十数分でこんな姿に・・・




ラジコンって、金のかかるおもちゃやなーと思いました。





でも、それなりに面白いんで、

興味がある方はどうぞ^^



★ヨコモ(YOKOMO)ドリパケ(ドリフトパッケージ) 1/16 ドリフトラジコンイチロクM ...
¥24,167
楽天

これが、僕が買ったやつです^^





但し、その場合は2台購入するのが良いかもしれません。



フィギュアコレクターではないんですが、

実走行用と保管用みたいな(笑)


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/121-8fee0942

