ブログから一足先に - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » ブログから一足先に


スポンサーサイト


ブログから一足先に




今日は、商工会議所の方が、

我が社の新サービス、



インターネットビジネス教室


長尾正博の眼


PRの為に取材に来られました^^





と言っても、写真もこちらで用意して、

10~20分くらいの軽いインタビュー的なものですが、

僕らからすると、これは非常に大きな変化でもあります。





何故なら、僕らはこれまで、

マンションの一室で何やらやっているという、



怪しい集団



的な視線で見られていたわけです。




もしかして、ベランダで何か栽培しよんちゃうん?

みたいな^^;





当然、事務所移転にしても貸してくれるところもなく、

インターネットビジネスをやっていると言うと、

更に怪しいものを見るような目でマジマジと見られてきたわけです。





それが、今回のPRに踏み切ったのは、


愛媛県というのは田舎だけではなく、

閉鎖的な経済活動しか行われない島国根性丸出しの地域ですが、


それを僕らが活性化して、愛媛県の経済効果を高めてやる的な

大義名分を掲げることになったからです。





これまで馬鹿にされていたインターネットビジネスで、

愛媛県を活性化してやろうじゃないかみたいな^^





かと言って、オンラインでのビジネス活動を辞めるということはありません、

これまで通り、オンラインでのビジネス活動も続けます。




ハッキリ言って僕が目指しているのは、

オンラインとオフラインの融合でもあるし、

オフラインでの悩みや相談を受けることによって、

更にオンラインでもお役立て頂けるサービスを生み出すことも目的です。





因みに、これからもオンラインでのビジネス活動は続けまっせ!と言うことで、

一足先に札幌セミナーの募集開始の告知です^^





せどりの眼全国制覇~強行突破篇~in札幌






いよいよ全国ツアーの折り返し地点まで来てしまいました!



また後日、メルマガにて募集開始の告知をさせて頂きますo(^▽^)o



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/122-54c1b673

