ほっと一息つく瞬間 - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » ほっと一息つく瞬間


スポンサーサイト


ほっと一息つく瞬間




最近、というか特に今月になってからですが、

更新を楽しみに待っています!的な

ありがたいご感想を頂きます^^





ブログの方ではメルマガと違って、

別にお役立ち頂けることを書いているわけではないんですが、

メルマガで強烈なフィードバックを受けている代わりに、

ブログではのんびり楽しんで頂ければと思っています。





あ、それと頂いたご感想はありがたく読ませて頂いているんですが、

お返事がなかなかできませんので、

この場でお礼を言わせて下さいね^^





今日は特別、これと言ったことはないんですが、

まぁ、少し時間が出来たんで、

普段のことなどあれこれと。






長尾正博の眼



僕のデスク周りは、大体こんな感じで片付いています。




画像の通り、そろそろエビアンが手放せなくなってきました。





で、手前のカップは、バリスタで入れたコーヒーで、

永井がいつも入れてくれます。



と言っても、ボタンを押すだけなんで誰でも出来るんですが、

自分で入れるよりは美味しい気がします(笑)




これが愛情の味か♪




みたいな、ほっと一息つく瞬間です。





それはそうと、昨日、グキッと言わして

どうやらあばら骨にちょっとヒビでも入ったのか、

体の向きによっては非常に痛い(T▽T;)



特に車に乗り降りする時には激痛が走って、

涙がちょちょぎれそうになります。





自分では、若い頃から服装もそんなに変わらないし、


(こんな感じで^^;)



長尾正博の眼



いつになったら、歳とったっなーと言うんだろうかと

不思議に思っていたんですが、

歳を取ったと実感するのは、

見た目よりも内部的なものなんでしょうか^^;




ちょっと、歳を取ったと感じる機能が、

僕には欠けているのかもしれませんが・・・





まぁ、そんなことはどーでも良いんですが、

我が社はずっと前からクールビズです(笑)




涼しいカッコしてこいよーと言ってるものの、

スタッフの二人は僕の服装を一番気にしているようですf^_^;




今朝はたくぼが、





社長、(今日の背中は)ドクロですか!




みたいな^^;




猪木みたいに言うなー!


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/125-f6433be9

