ウイルス上等! - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » ウイルス上等!




ウイルス上等!




購入者限定通信の方でちょっと配信しましたが、

体調を崩してしまって、みなさんにご心配おかけしましたm(_ _)m





まだ完全復帰とはいきませんが、

今日は少し調子が良かったんで午後から出社しています。





えと、沢山のメッセージや掲示板でご心配のお声を頂き、

大変ありがとうございますm(_ _)m



現在は快方に向かっているということで、

少しその様子をご報告しておこうかと^^;





今回は、どうやら疲れが知らず知らずのうちに溜まってて、

抵抗力が落ちていた為にウイルス性の毒素にやられたようです。



やっぱり、一番大きな原因は

せどりの眼全国制覇~強行突破篇~ のようで、

僕のセミナーに参加された方はご存知と思いますが、

フラフラになって倒れる寸前までやり切ります。



で、昨年は次のセミナーまで最低でも3ヶ月以上は

間をあけるようにしていたんですが、

今年のツアーは2ヶ月ペースで廻っているんで、


丁度、折り返し地点で疲れもピークの上、

横ちゃんのせどりの眼ホビー魂のプロデュース、

新サービスの準備に取り掛かったり、


極め付けに急激な暑さで

やられてしまったようです^^;




でも、ホント、大分体調も良くなってきているんで、

今では




ウイルス上等!!




みたいな(笑)




いや、でもまぁみなさんにご心配をおかけしてしまって、

ここで無理しちゃうと、更に心配させるといけないんで、

もうしばらく安静にしておきます^^;





また、購入者限定掲示板の方では、

先輩せどらーさんが同門の初心者せどらーさんに

アドバイスをして頂いたり、



スーパーセドータさんからは、

サポートメールを振って下さい!という心強いお心遣いを頂き、



三重のラオウたち君は、

僕が入院したら愛媛に行かなければと心の準備をしていたとか^^;



横ちゃんも教材リリースの大事な時期なのに、

何でも協力できることがあったら言って下さい!と連絡を頂き、



baraxさんからも、少しは体を労わるようにと^^;



他にも沢山のみなさんから温かいメッセージを頂いて、

こんなところで倒れるわけにはいかん!みたいな^^;




いや、実際にはもう倒れてしまったんですが、







北斗の拳のリン復活演出




長尾正博の眼




的な感じで、現在に至っております^^;




と、まぁこんな感じで少しずつ体力も回復しているんで、

ご心配おかけして申し訳なかったんですが、

安心して頂ければと思いますm(_ _)m




すみません、ちょっとした近況報告でした^^;




詳しくは、またメルマガなどでお話ししようかと思います^^;


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/129-efa9d92c

