温かさを感じた瞬間 - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 温かさを感じた瞬間


スポンサーサイト


温かさを感じた瞬間



僕は、普段はあまり内面を公には公表しないんですが、

今日は、物凄く喜ばせて頂いたんで、

少し綴ってみようかなと思います^^




僕は、教材のサポートやアドバイスをする場合、

その方に絶対に稼げるようになって頂こうと必死になってるんで、

時には厳しいフィードバックをすることもあるんですね^^;


機械的なサポートをしたり、手抜きのアドバイスをするってのは

これはプロの仕事ではないと思うんで。


それだけではなくって、購入者のみなさんにとっては、

僕が最後の指導者なんだという意識というか、

僕が見放せば、その方は二度と立ち上がれなくなるかもしれない

という責任もあるし・・・。




その為に、殆どの教材販売者はやらないであろう強烈なフィードバックもします。




幸か不幸か、そのターゲットとなってしまった女性の購入者さんが

購入者限定掲示板で、僕からのサポートの返事が来たら

モチベーションが上がるとシェアして下さっていました^^


それだけではなく、別のサポートのメッセージからも

長尾さんはヤル気を引き出すプロだというコメントも頂いたり、

続く時は続くもので、本当にありがたいし、嬉しかったです^^




そうやって、解ってくれるっていうのは、本当に嬉しい瞬間です^^


教材販売というビジネスをしなかったら、

僕は、こういう感動を得ることはなかったかもしれません。




で、僕は購入者のみなさんに元気を与えるだけではなく

僕もみなさんから元気を頂いていることにも気付かされます。




人間というのは、与えるから与えられるんだなぁという、

そういう温かさを感じさせられました^^




と、らしくない記事になってしまったんですが、

ここで締めればね、良い人っぽくなるのは解ってます(笑)




そーゆーのは、僕は窮屈というか、しんどいんで、

ちょっとふざけた奴だなって思われるネタもご用意してます^^







今日は、僕のお気に入りの普段着をご紹介(笑)





長尾正博の眼




ダボダボの上、竜の刺繍入りです!




38歳の普段着ではないと会社では不評ですが、

好きなものは仕方がないじゃん♪


さすがに、東京セミナーに行く時は、

このジーパンはスタッフに阻止されそうです(笑)






コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/13-14c87db8

