父親からの電話 - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 父親からの電話


スポンサーサイト


父親からの電話




昨夜、父親からも心配して電話があったんですが、

もう仕事にも復帰していると伝えると安心したようです^^





で、実は父親の影響で僕もラジコンヘリに夢中になっているんですが、

その話題でなんやかんやと30分くらい盛り上がってました^^;





父親にせどりを教えてからというもの、

こんなに長く父親と話しをするのは仕事の事ばかりだったんですが、

遊びの話で盛り上がったのは、

恐らく、15年ぶりくらいかもしれません。





ラジコンヘリは父親が先に始めたもので、

昨夜は飛行テクについてあれこれレクチャーを受けました^^;





僕は、次は戦闘機のラジコンにしようかどうか迷っていたんですが、

父親が、一緒にヘリを飛ばそうやと言うし、

近くにラジコンヘリの話相手がいないんで寂しい様子。





ま、そりゃそーだ^^;





田舎の上、60歳でラジコンヘリ飛ばして遊んでいるのは、

多分、父親くらいのもんでしょう。





父親と同じ趣味を持つってのも、

ある意味親孝行かもしれません^^





因みに、今の僕の練習機はこれ



ジャイロビー スカイレジェンド4/シー・シー・ピー
¥6,804
Amazon.co.jp


屋内用の小型ですが、4chで前後左右横スライドも出来て、

トイラジにしては本格的!!





初心者でも、30分もあればそこそこ飛ばせるようになるし、

練習機には一押しです^^





父親曰く、





空は男のロマンよ!





と力強く母に言っていました(笑)





しかし、実は父親は大の飛行機嫌いで、

今まで一度も飛行機には乗ったことがないf^_^;





コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/131-ca1b36eb

