せどりの眼HOBBY魂完成の打ち上げ - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » せどりの眼HOBBY魂完成の打ち上げ


スポンサーサイト


せどりの眼HOBBY魂完成の打ち上げ



携帯カメラの画像を整理していたら、

こんなもの出てきました。





長尾正博の眼




せどりの眼HOBBY魂の作成合宿最終日、

最後の大仕事を終えたのが夜の9時過ぎ。




すみません、まだリリースになっていません、

審査を通過していないんで^^;




恐らく明日、明後日にはリリース開始となる予定ですので、

楽しみにお待ち頂いている方、今しばらくお待ち下さい。


m(_ _)m by横手 m(_ _)m by長尾




特典の方は既に準備して、

もういつでも審査おりてこいやー状態で待ち構えています^^




話は戻りますが、腹も減ったし、ラーメン行くか!と、

僕のお気に入りのお店行きました。




永井の運転だったんで、僕だけビール付きです。




えと、ダウンしてからかれこれ1週間経過しましたが、

経過は順調、もう大丈夫って感じにまで回復しました^^




ご心配をおかけして、どうもすみません^^;





コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/132-2888d1ff

