お蔭様で順調な滑り出しになりました! - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » お蔭様で順調な滑り出しになりました!


スポンサーサイト


お蔭様で順調な滑り出しになりました!



昨夜19時頃、ついに横ちゃんがプレナーデビューしました!!





正直、自分の教材をリリースする時よりも100倍緊張しましたが、

(僕の時は初日から1週間、ボウズでしたし^^;)

お蔭様で順調なスタートになりました!!





現在、瞬間風速ではありますが(笑)、

インフォトップの総合24時間ランキング





堂々の4位です!!




長尾正博の眼





現在は当社だけで先行販売させて頂いているんで、

この順位が今のところは限界だろうと思いますが、


7月26日19時より、僕がお世話になっている

トップアフィリエイターさんのご協力も頂くんで、

こっそり1位狙ってますo(^▽^)o





正直、僕はこんな上位に食い込んだことがないんで、

羨ましいなーという気持ちも、正直あります^^;





横ちゃんはというと、販売は長尾さんやアフィリエイターさんに任せて、

私は実践者さんを稼いで頂けるようサポートに専念しますとヤル気満々!!





そう言われると、尚の事、僕らも更に力が入ります^^




たくぼは事前予想を上回った、

せどりの眼購入者限定のプレミアム特典動画請求の返事に

朝から追われっぱなしです^^;




というわけで、すみません、ちょっと遅れている上、

折角沢山メッセージを記載して頂いているんですが、

簡単なお返事にさせて頂いていますm(_ _)m




ですが、何度も何度もしっかりと読ませて頂いています!!




この場を借りて、改めてお礼を言わせて頂きますm(_ _)m





さて、そのプレミアム特典動画のご請求メッセージの中で多いのが、

フィギュアせどりが面白いんで、待ってました!という内容です^^




これは、僕も同じ気持ちです!!





面白いから止められね━━━(゚∀゚)━━━!!!





これは、ある場所で仕入れた、と言うべきか(笑)、

ちょとノウハウに抵触するんでアレなんですけど、




長尾正博の眼




これは1800円くらいのもんなんで、

出来れば200円でゲットしたかった・・・





これ、ちょっとよく見てご覧なさい(笑)




物凄く造りが良いでしょう?




昔はフィギュア=おもちゃ って感じだったと思うんですが、

フィギュアって、今では芸術の領域に入っていますから^^




単なるオタクのおもちゃではなく、

芸術なんです!!




この髪の毛のボリューム、眼の表現、





いい仕事してますね~





ってなもんです^^




で、何が言いたかったのかというと、

すみません、脈略のない文章で^^;




えと、プレミア特典映像のお返事が少し遅れていることと、

フィギュアせどりは面白いという面白さを伝えたかったわけです^^;





因みに、大人気のプレミアム特典映像は

7月26日18:59分で終了させて頂きます。





コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/133-599fc0fd

