ちょっと夢中になり過ぎて - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » ちょっと夢中になり過ぎて


スポンサーサイト


ちょっと夢中になり過ぎて



現在、横ちゃんのプロデュースの

最後の大仕事と、25日の支払日の準備で、

気が付いたら、またまた夢中で仕事してました^^;




ヤバい、また倒れて心配かけてしまうと申し訳ないってことで、

先日、「せどりの眼」の受講者さんから頂いた

栄養ドリンク、飲んでおきました^^






長尾正博の眼




何だか、僕が体調を崩したってことで

体力付けて下さいね!って持ってきてくれました^^;




えと、ちょっと職業がらお名前は伏せておくんですが、

ここではビタミンさん、とでもさせて頂きましょうか^^




こういうちょっとした気配り頂くと

正直、非常に嬉しいです^^




あの、別に物を貰ったからとかっていうんじゃなくって、

メールでも、ちょっとした気配り入れてくれたりするとね、

誰でも嬉しいじゃないですか^^




ハッキリ言って、僕は神様ではないんでね、

そういう気配りを頂いた方には必ずご恩返しをします。




これ、当たり前の話ですよね、

ビジネス以前に人間として。




ビタミンさんにしたって、僕に賄賂を贈って

ヒイキにしてもらおうなんて思っているわけではないんです。




ですが、そういうお気持ちを僕は軽視することはできません、

必ずご恩返しをします。




今回、横ちゃんのプロデュースが出来たのも、

「せどりの眼」の有志のみなさんが音声ファイルセミナーを

僕の代わりに作成してくれたこととか、


僕が倒れた時にはサポート、お手伝いしますから

ゆっくり療養してください!とか、


長尾さん、カレーが健康に良いんです!


生姜を食べて元気になって下さい!


心配で連絡をしたかったけど、

逆に気を遣わせてはいけないと連絡できませんでしたとか、




そういうお気遣いを頂いた方のお気持ちは

決して軽視はできません。




何故なら、僕のビジネスは僕一人でやっているものではないし、

自分の損得だけでは僕は動きません。




もちろん、僕もビジネスしているわけですから、

当然、損得も考えます。




ですが、それ以上に仁義を重んじます。




僕を本気にさせるもさせないも、

これは僕に関わる人次第です。




これ、僕じゃなくても誰でもそうだと思います。




相手がいい加減な気持ちで

あなただけが本気になって頑張ったりしませんよね?





お客さん商売をする場合でも、

取引先との商談、クレーム処理、何をするにも

心が伝わらなければ人は動かないってことです^^





逆に言えば、僕は自分の損得だけで動くタイプは大嫌いです。





こんな事も、今回の僕のプロデュースを見て、

学べるものは学び取って欲しいなと思います^^





ま、僕の場合は少々頑固なところがありますが、

それが僕の生き方です。




また、そう言った意味でもせどりの眼の受講者さんには

ありえない特典を祝儀としてお付けさせて頂いています。




ただし、このありえない特典は7月26日18:59で終了です。





今回は横ちゃんのプロデュースにまつわるお話しでしたが、

別にプレナーデビューでなくても、

何か、僕でお役に立てることがあれば、遠慮なくご連絡下さい。



但し、僕が動くか動かないかは、あなたの覚悟次第です。



僕と心中する覚悟が出来る方なら、

当然、僕も今回のようにぶっ倒れるまで力を貸します。




ま、ちょっとこういう覚悟をお話しすると、

また長尾さん、無茶しそうやな!と心配されるといけないんですが、


あの、そういう場面では、僕のワガママを許して頂きたいなと^^;




小さい頃からそういう教育をされて育ってきたんで^^;






コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/134-bb3a1845

