長尾正博の眼つき(笑) - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 長尾正博の眼つき(笑)


スポンサーサイト


長尾正博の眼つき(笑)



やっとこさ、横ちゃんのプロモーションも一区切り、

何とか良いスタートダッシュでバトンタッチ出来そうです^^





ここから先は、トップアフィリエイターさんたちのご尽力を頂いて、

一気に横ちゃんの知名度を上げていきます。



そうすることによって、一般アフィリエイターさんの成約率も上げられるよう、

市場の場を温めておくのが狙いです。





で、一足先に使わせて頂いていますが、

いつもお世話になっているあおいさん から、

またまた素敵なバナーのプレゼントを頂きました!!




袖についている「せどりの眼HOBBY魂」のバナーです^^




もう、冗談抜きで神棚に一緒に飾って、

毎朝、手を合わせて拝みたくなるくらい素敵なバナーです!!




ありがとうございますm(_ _)m




えと、今回の横ちゃんのプロモーションで、

懐かしい面々からも沢山メッセージを頂きました^^




特に多いのが、無理をしないで下さいね的な、
涙がちょちょぎれそうなありがたいお言葉を頂いているんで、


ちょっと、休憩中の写真でも^^;



長尾正博の眼



たくぼが、40歳の社長には見えないって言うもんで、


当たり前や、


まだ39じゃ!!


と、訂正しておきました^^



さてさて、これから先行アフィリにご協力頂く方のご紹介です!!


momo♪さん
情報商材裏サイト

ダウニング街の陰謀/Defence of the Realm


カプセルZさん(福田会長)
遊ビジネスのススメ 

オフィシャルページ



株式会社レッドタートルさん
レッドタートル社長鈴木正行のブログ


ヤスさん
詐欺商材.com


だいぽんさん
アフィリエイトで4000万稼いで自由になった元皿洗いのブログ




せどりの眼の仲間からのエントリーは、


スーパーセドータさん
せどりで己を変えろ 副業⇒兼業⇒独立への道 現在準備中です。

ぐーすけさん
ツールで稼ぐ副業アフィリエイト

三重のラオウ たち君
せどりバカ一代 現在準備中です。


と、購入者限定通信の方だけで配信しましたが、
仲間を応援したいというお気持ちをありがたく頂いて、
「せどりの眼」の仲間からも3名なります^^




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/135-8921f601

