横ちゃんの苦労話でも - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 横ちゃんの苦労話でも


スポンサーサイト


横ちゃんの苦労話でも



何だか、最近ちょっと勘違いされてる方が多いのか、

長尾さん、愛知県なんですね!



的なことを言われますが、



あの、




愛知ではなく愛媛





えひめ





です(笑)、どこでどー間違えているのか知りませんが^^;





別に大したこっちゃないんですが、

私も愛知なんです!と言われると、





私も???





みたいになって、ちょっと話に困ったりするんで、

間違えないで頂くと助かります^^;





確かに愛知と愛媛は字が似ているんですが、

場所も市場規模も全く違います^^;



極端な話、愛媛県の場所が解らないという方も

もしかしたらいるかもしれませんが、


それはあまりにもちょっと恥ずかしい話なんで、

四国だと憶えておいて下さい^^





さてさて、実は「せどりの眼HOBBY魂」の先行販売を予定していた

三重のラオウたち君が、何やら体調不良で大変なようで、


少し電話で話ししたんですが、

ここは大事を取って、ゆっくり療養することに専念するよう

お話しました^^;



とは言え、たち君も仁義を重んじる方で、

ブログを紹介までして頂いているのに申し訳ないと

フラフラの声で電話をしてきてくれましたが、



あの、同門の仲間に心配されるのも申し訳ないと、

そんな事ばかり気にしていました^^;



特にたち君は音声ファイルセミナーでも良いお話をしてくれて、

同門の仲間の為にという人情に厚い男です!!





ま、ちょっと心配される仲間が多いと思うんですが、

代わりに僕がお気持ちだけ頂いておきますm(_ _)m





また元気になったら掲示板や音声ファイルセミナーで

大活躍して頂けるということなんで、

その元気な姿を楽しみに待ってやっていて下さい^^



但し、メルマガでもお話したことですが、

これ、当たり前ではないですからね!!



音声ファイル作成するのがどのくらいしんどいことなのか、

やってみれば、たち君やぐーすけさん、スーパーセドータさん、

なおとさんらが、


仲間の為にどんなに苦労して作成しているのかがよく解ります。





別に参加されなくても良いんで、

その時間、一人で喋ってみてください。





仲間があなたの為にどんなに頑張っているのか

よく解りますから!!





いつも僕が厳しく指導していることですが、




良い商売をやりたいなら、

日常生活から相手の気持ちを考えてみろ!




ってことです。




そうすれば、音声ファイルセミナーを開催してくれている

大切な仲間の気持ちはもちろん、

お客さんの気持ちもよく解りますから^^





因みに、横ちゃん はプレナーデビューしたんで、

喋って当たり前、良いお話をして当たり前ということです。



出来て当たり前、期待通りにして当たり前、

これ、プレナーだからどうとか言う話ではなく、

せどりでも同じです。



プロなら、プロとしての仕事をして当たり前なんです。





厳しいことを言っているようですが、

それがプロになるってことです。





僕は、表向きは横ちゃんを

眼に入れても痛くないほど可愛がっているように見えると思いますが、




想像してみてください、





あの巨体を眼に入れて

痛くないわけがありませんから!





ま、それはちょっと冗談ですけどね(笑)





ですが、僕は物凄い気性が激しいというのは

恐らくみなさんご存知と思いますが、



その僕のスパルタに、見えないところで耐えまくっているわけです^^





たぶん、そこいらの半端モンなら、

100回以上泣きますから(笑)



実際、僕が僕に教えられたら、

殺し合いになるんじゃないかと思います(笑)





でも、彼は決して諦めないし、逃げないし、

正面からぶつかってきます^^



ハッキリ言って、なかなかおりませんよ、

僕に正面から堂々と意見してくる奴は(笑)



本当にどんどん吸収してくるわけです!





その吸収力はホント、驚きますよ!!





だから、眼に入れても痛くないほど可愛がるわけです^^





別にプレナーにならなくても良いんで、

自分はせどりのプロとして頑張るんだという方は、

僕はトコトンお付き合いをさせて頂きます^^



これも出来るか出来ないかなんてのは聞いていない、

覚悟を訊いているだけです^^




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/136-b70fa713

