月末月初まとめて - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 月末月初まとめて


スポンサーサイト


月末月初まとめて




月末月初、更にセミナーを控えてと

忙しい時は、どうしてもブログ更新が後回しになってしまいます^^;





まとめて、近況の事などお話ししようかと。





先日、事務所の大家さんがいらっしゃって、



何と




スイカの手土産




を頂きました(≡^∇^≡)





うちの大家さんは、ホント、よくしてくれてありがたいです^^




長尾正博の眼



こういう風に大きさをイメージさせる場合、

よくタバコの箱で比較させたりしますが、



僕らが若かったころ、タバコを並べて写真に撮っていたのは、





シャコタンの低さ





をアピールする場合でした(笑)



今時、そんなことする人、おらんよね(/ω\)





えと、あとたくぼのブログでご紹介させて頂きましたが、

マッハ阿部さん からもお中元を頂いて、

ちょっとお電話でお話しさせて頂いたりなんですが、


あの、お気遣いないように^^;





因みに、札幌セミナーの準備しないとなーと思ってたら、

よく考えると、札幌までは荷物を送るのに

2日レベルだった!!





全然荷造りしてねーーー!!!( ̄□ ̄;)!!





という事で、いつものごとくしまむらにダッシュして、

と言っても、走って行ったんではなく車でです。





これも何時ものごとく、眼に付いた気に入った服を

片っ端からカゴに放り込んで買ってきました^^





今回はあんまり気に入ったものがなくって、

全部で9000円でおつりがくる程度でしたが、

それでも9着買いました。





ブランド品なら1着買えるかどうかの値段で9着も買えるんで、しまむらさん、素敵です(笑)





長尾正博の眼





今回のセミナー用に予定しているものです^^



長尾正博の眼




当然、たくぼと永井は、必死で止めようとしていますが、





俺の服装検査まで

するなー!!





みたいな(笑)





我が社の風紀委員会は結構厳しかったりします

( ̄▽ ̄)=3







これは、まぁついで買いというか、

普段出社する時のTシャツです、

何て言ったって我が社は、クールビズですから(笑)



長尾正博の眼




お上品なドラゴン系です。





今回、ちょっと気に入らなかったのは、

鎖がついたりネックレスがついたりした

ギンギラ系が無かった・・・┐( ̄ヘ ̄)┌





後は今夜荷造りして、発送しておくだけです。





永井は明後日に荷物を発送して、

僕らが札幌到着する日に荷物を届けるつもりだったらしいんですが、


誤着して遅れても知らんぞー、

二日も同じ服着たら、一緒に歩かへんからなと言うと、


明日の発送にすると言っていました(笑)




まぁ、誤着したら僕の服を貸してやるけど、

多分、嫌がって着ないでしょう。




こっそり永井の服、隠しといたろか( ´艸`)





コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/137-3fe759f7

