サプライズのおやつ事件 - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » サプライズのおやつ事件


スポンサーサイト


サプライズのおやつ事件



今日は永井は公休なんですが、

札幌セミナーの時の荷物の発送をしなくちゃいけないんで、

少しだけ顔出してました。





で、中元代わりにとケーキの差し入れを持ってくるあたり、




非常にカワイイとこあります

(o^-')b




早速、社長、おやつにしましょうと、

永井とたくぼがケーキをセットしてくれたんですが、




たくぼがいつものごとく、





イチゴショートは、

あたしのやけん!





またか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌





で、僕と永井はオトナなんで、

どれでも好きなん食べや、みたいな(笑)





長尾正博の眼



早速、三時のおやつにみんなで頂きました♪





食べていたら、横ちゃん から電話がかかってきて、

ちょと色々相談に乗ってたら、


あと一口分残していたお皿を引き上げられそうになって、





待て!まだ食いよんや!





危うく、セーフでしたo(〃^▽^〃)o



横ちゃんは横ちゃんで、


お忙しそうな時にすみません・・・て(笑)





それはそうと、




こんな凄いもの を!!





これはホント、僕の今年の中でも

超ビックリ大賞入賞間違いなしって感じです(°∀°)b




袖に張っ付けたバナーと良い、

ホント、アオイさんには感謝感謝です!!


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/138-8083f3c1

