永井のたくらみを見抜いてやった! - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 永井のたくらみを見抜いてやった!




永井のたくらみを見抜いてやった!



三重のラオウ たち君からお中元を頂きました

(≡^∇^≡)




長尾正博の眼




あの、こういうご紹介をすると、

私も!みたいな連鎖反応になってもいけないんですが、

ホント、お気遣いないように(;^_^A





もちろん、頂くのは嬉しいんですが、

えと、我が社は3人しかいませんし、

食べきれなくなってしまっても、申し訳ないんで(;^_^A





えと、明日の午後から僕は休みを頂いて、

翌日の金曜日から日曜にかけて



せどりの眼全国制覇~強行突破篇~ in 札幌



開催の為、北海道に行ってきます。





で、お泊りセットは昨日発送していたんですが、

永井の荷物にヘアスプレー缶が入っていたらしく、

航空便で送れないと戻されてきました。





ヘアスプレーって、





お前、もしかして・・・





こっそり、すすき野で

フィーバーするつもりやったんやろ!

ポカッ (._+ )☆\(-.-メ)





たくぼはたくぼで、色気づきやがって!

みたいな(笑)





我が社はオシャレに過度に反応します(^∇^)



ハッキリ言って、

そこいらの高校生の会話と変わりません。





ま、永井がすすき野でフィーバーしようが

そんなことはどーでも良いんですが、



またメルマガなんかでも配信するんですが、

明日からサポートは一時お休みさせて頂きます。




せどりの眼の実践者さんは、

解らないことは基本的に掲示板の方で解決してください。



で、どうしても個人的な相談があるという場合は、

せどりの眼HOBBY魂の横手に代行を頼んでいます。



連絡先は購入者限定通信でのみ

お知らせ致します。





では、札幌の会場でお会いしましょう(^-^)/





えと、準備にバタバタしていると思いますが、

遠慮なく、「長尾さん、●●です!」って

声かけて下さいね(*^▽^*)






コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/139-2065af9a

