沖縄旅行 第二日目 - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 沖縄旅行 第二日目


スポンサーサイト


沖縄旅行 第二日目





今日は美ら海水族館に行きました(*^▽^*)





長尾正博の眼




思っていたより、めっちゃ大きかったです!






長尾正博の眼





水槽、めちゃデカイです!!

長尾正博の眼






定番のジンベイザメ

長尾正博の眼





その後、おきちゃん劇場というイルカショーを見ました。


長尾正博の眼






周りはこんな感じ。


長尾正博の眼






同じ敷地内にある熱帯ドリームセンター


長尾正博の眼




長尾正博の眼






長尾正博の眼






同じく、同じ敷地内の琉球村


長尾正博の眼




長尾正博の眼







その次に海洋文化館だったかな、

ちょっと正式名称は忘れましたが・・・



長尾正博の眼





長尾正博の眼




長尾正博の眼







一頻り遊んで、ホテルに向かいました。





今回のホテルは、こんな感じ。


長尾正博の眼





で、夜はホテルに到着するまでに見つけた、

面白そうなレストランへ。






このレストラン、何で面白いのかというと、





イチローカレー





というメニューがあるんですが、

その説明が





イチローに食べてもらいたいカレー




だって(笑)





ちょっとメニューはふざけている気がしましたが、

中はすっごいおしゃれで、長嶋茂雄さんや石原真理子さんなど

芸能人も訪れているという隠れた名店らしいです。



長尾正博の眼





座った席はオーシャンビューです。


長尾正博の眼





壁にはハリウッド映画が紹介されている拘りがあります。


長尾正博の眼




長尾正博の眼





伊勢海老とステーキのセットを注文しました。



長尾正博の眼






雰囲気の良いお店で、結構長時間いました。






で、夜も更けてきて、

ホテルに帰ってシャワー浴びてから宴会モード♪






以上、第二日目でした(≡^∇^≡)





次回、最終日に続く




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/143-864aad4c

