サプライズは食い物でよくモメる会社だ! - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » サプライズは食い物でよくモメる会社だ!


スポンサーサイト


サプライズは食い物でよくモメる会社だ!




我が社は禁煙なんで、

事務所の裏に行ってこっそりタバコを吸うんですが、

何だか、コーコー生の頃が懐かしい(´∀`)




と言っても、僕は家に帰ってからじゃないと

タバコは吸ってなかったんで、真面目なもんです(°∀°)b




そうしていると、事務所の近所を小学生が

チャリに乗って友達と走っていたんですが、


その時の子供たちの会話が・・・





お前、何聞きよんぞ!

中耳炎か!





思わず、吹き出してしまいました(^▽^;)





少年、大きくなったら俺の跡継いで、

サプライズの社長やるか!とスカウトしたくなりましたが・・・





ま、そんなことはどーでも良いんですが、

昨夜は愛媛の実践者さんのいちさん が、

お食事に招待してくれました(*^▽^*)




長尾正博の眼





長尾 : あ!お前(永井)、俺が楽しみにしてたギョーザ、

      一人で全部食うとるやないか!このボケがあ!!



永井 : すみません、てっきり一人分だったのかと・・・



いちさん : こちら(いちさんとたくぼ用のお皿)もどうぞ♪




みたいな(笑)

 




我が社は、食べ物の事で結構モメます^^;





いつも廻っている仕入れ先の近くでしたが、

こんなお店があるのは知りませんでした^^



で、もう盛り上がっちゃったわけでヾ(@^▽^@)ノ






おっしゃ!二次会行くぞーーー!!





長尾正博の眼



と、恒例のカラオケに(*^▽^*)





そんなこんなで、かれこれ深夜1時半頃まで遊びまくって、

さすがに昨夜はシャワー浴びて速攻で眠ってしまいました^^





でも、ホント、一緒に仕事して一緒に遊ぶのって、

超最高!!!





因みに、神戸のお土産まで頂きました(*^▽^*)




長尾正博の眼



今から、さっそく頂きます^^





今度、29日から横ちゃん夫婦が合宿に来られるんですが、

多分、それまでにはなくなっちゃうんじゃないかな(笑)


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/146-c9188411

