小さな幸せ - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 小さな幸せ




小さな幸せ




先日のメルマガで、少し日差しが弱くなったとお話ししたのですが、

今日はお昼から半休を頂いて遊びに行こうと思ったところ





晴れ男の本領発揮なのか、





激熱!!





いや、激暑いです(;´▽`A``





今朝、一服しようとタバコを吸いに行くと





長尾正博の眼




灰皿が掃除されてる!





いつもは灰皿が溢れんばかりに一杯になって、

吸殻を突き刺していくんで、剣山みたいになっているんですが、


こういう気の利いたことするのは永井やね≧(´▽`)≦




ほんの些細なことなんですが、

こういうことされると超嬉しかったりするもんで、





エエとこ連れてったろう♪





と思います(´0ノ`*)





シャチョサン、メロン、クウカ?みたいな(笑)




と言うのは冗談で、社員旅行も出来るよう頑張らなければ(;^_^A



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/147-bac3031d

