サプライズの入社資格 - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » サプライズの入社資格


スポンサーサイト


サプライズの入社資格




先日は、僕が午後から半休を頂いていたんですが、

19時業務終了間際にたくぼからメールが。





つい最近、スマートフォンに変えたんで、

メールのバイブの振動時間が短くて、

なかなか気が付かないんです。





で、丁度連荘中だったんで、

たくぼのメールに気が付かなかったところ、




ん?さっきなんかバイブが震えたかな?


と思って携帯を見ると、メールが届いています。





送信者:たくぼ

件名:Re.

内容:




おい!





なんじゃこりゃ???





で、未読が他にもたまっていたんで、

それを開いてみると、





送信者:たくぼ

件名:Re.


内容:社長、出てますか?






送信者:たくぼ

件名:Re.


内容:コロンボですか?天国ですか?





面倒臭えなあ、と思いつつ、





送信者:長尾

件名:Re.Re.

内容:コロンボ^^v





と、送信したところ、


すぐに永井とともに案の定、現れました^^;





お前ら、俺以外に遊んでくれる友達おらんの?


ちゃんと仕事してきたんか?



との問いかけにも全く反応せず、

早速、永井とたくぼが並んで打ち出していました^^;




しかも、たくぼの記事にもなっとるやないか(^▽^;)





因みにたくぼは目押し(ボーナス確定時に、7を狙って揃えたりすること)

が出来ないんで、僕か永井がいつも揃えてやっています^^;



ボーナスの目押しの場合は、そんなに頻繁に呼ばれることはないんですが、

以前、キン肉マンというART機をたくぼが打ってた時には、


僕は背中合わせに座ってたんですが、5秒に一回くらいの割合で

ウゼーくらいに背中をつつかれて





青!(青を狙って)





だの、





赤!





だのと呼びにきていましたヽ(`Д´)ノ





で、終いには永井を呼んで、

お前、これ消化してやってくれや!みたいな^^;





でも、たくぼは出玉感を味わいたいということで、

結局、永井が隣に座ってひたすら目押しさせられていました(笑)





それ以来、我が社では、

たくぼは目押しの必要なART機は禁止にしようと


バカげたルールも出来上がったくらいです(笑)





で、23時頃まで、各々好きな台を打っていたんですが、

たくぼ以外は結構出したんで、


飯でも行くか?ということに。





何だか、しまなみ店やってた頃が懐かしいなぁと、

色々、業務の話にもなったりしました。





えと、我が社に入社ご希望の場合は、

面接でたくぼに





目押しできますか?





と聞かれるかもしれません(;´▽`A``







コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/148-09d9f07d

