焼肉をご馳走になりました - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 焼肉をご馳走になりました


スポンサーサイト


焼肉をご馳走になりました



昨夜はせどりの眼HOBBY魂の横ちゃんと奥様が、



長尾さん、牛一頭分食べて下さい!


という勢いで(笑)





焼肉





をご馳走してくれました(≡^∇^≡)





カンパーーーイ!


の音頭に、たくぼが撮影



長尾正博の眼





横ちゃん、太っ腹!!




長尾正博の眼



結構注文したのに、

奥様に怒られないかと、ちょっと心配したり^^;





で、その後はサプライズ恒例行事の二次会、

三次会へと突入。





詳しくはコチラ





で、深夜の1時半ころまで遊びまくって、

マンションに帰って速攻、倒れ込むように寝てしまいました。





で、今日は朝から永井と横ちゃん夫婦は仕入れに廻り、

若いから元気も良いです(;^_^A




僕は朝起きて、シャワー浴びてから出勤。





お昼から、折角奥様もご一緒なんで、

松山の観光でもするかと、お気に入りのカフェに。





長尾正博の眼





松山と言えば道後温泉ですが、

その近辺にあります。






長尾正博の眼





こんな態度ですが、






長尾正博の眼




こういう可愛らしいものを注文したりします(*^▽^*)





その後、マドンナなんとかっていう、

道後の繁華街をブラブラと。




地元の観光地なんて、

ハッキリ言って行ったことないんで、

ある意味新鮮でした^^




途中、伊予柑ジェラートってやつを食べましたが、

これがまた、溶けるのが早いのなんの(゜д゜;)




長尾正博の眼




で、一旦事務所に帰ってきて、

横ちゃんも所定の席でサポートに返信中です(^∇^)





永井とたくぼはこれから法人会に出るんで、

僕と横ちゃんといちさんで、

サプライズご用達のお店で軽く食事する予定です^^





サプライズ流ってのは、


仕事するときはぶっ倒れるまで仕事する!


遊ぶときは、とことん遊ぶ!




ってな感じです^^





若い頃によく教えられたのが、

本気で遊べんやつは、仕事も本気になれん!


みたいなことをよく言われていましたが、

若い頃に学んだことってのは、大事なことが多いもんです^^






コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/149-2cdaff9b

