大河原邦夫展に行ってきました - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 大河原邦夫展に行ってきました


スポンサーサイト


大河原邦夫展に行ってきました


長尾正博の眼

長尾正博の眼


昨日、何となくガンダムの記事を書いたところ、

早速、ガンダムのブログをやってる方から読者登録頂きました^^


あの、アメブロ初心者の僕は、どうすれば良いのかよく解らないんで、

一先ず、ここでお礼を言わせて頂きます。


シャアに恋してさん、どうもありがとうございます^^




「覚醒」でもお話していることですが、

その具体例のような出来事がありました。




昨日、ガンダムの記事を書いたところですが、

今日、地元でガンダムのデザインもしている大河原邦夫展が開催しているとのことで、

早速行ってきました。


結構、色んなことが繋がるなぁ~という感じで、

特に不思議ではなく、自然の流れという具体的な例みたいな。




来ている人は、僕と同年代のおじさんが結構多かったです。


あの、僕自身は「おじさん」という自覚はないです、

一応、言っておきますけど(笑)




で、まぁ、懐かしいなぁと、色々観ていたわけですが、

当時モノの超合金とかが沢山並べられていたわけです。


これ、凄げーなー!!みたいな。


何が凄いのかというと、オークションで高く売れそうだから(笑)




ガッチャマンとかボトムズもあったし、

バイファムなんかもありました。




ザブングルは、先日、オークションで落札しようかと思ったくらいで、

こりゃー堪りまへんな~♪


健全な大人のおもちゃ売り場に群がってきている感じです(笑)


その空間では、他の来場者も、子供やお母さんよりも

お父さんが僕と同じく、嬉しそうにヘラヘラしていた(笑)


いやー、お父さんの気持ち、良く解りますよ!!みたいな^^




原寸大ヒート・ホークが床にブッ刺さった感じで展示されていたんですが、

そこに嬉しそうにしゃがみ込んで観ているのは、

やっぱり僕とお父さん連中(笑)


その光景は、お母さん方から見れば、さぞや滑稽だったことでしょう。




で、ショップもあるとの事だったんで、

グッズも沢山買う気満々で行ったわけですが、

殆どが本とか、どこでも売ってるようなプラモばっかりで、

結局、買ったのは「シャア専用Tシャツ」という、

いつ着るんやろ?って思うようなシロモノを買っただけです(笑)


長尾正博の眼
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/15-db2a5431

