苦節1年8ヶ月 - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 苦節1年8ヶ月


スポンサーサイト


苦節1年8ヶ月



はじめてインフォトップ24時間ランキング

総合1位になりました(*^▽^*)




長尾正博の眼





今回は、大御所さんの教材が

気合い入れた大きなイベントやってなかったんで、

まぁ、運が良かったというのもあると思いますが、



でも、一度はここに掲載されたかったので、

正直、嬉しいです(*^▽^*)



それもこれも、一生懸命にご紹介して頂いている

アフィリエイターさんはもちろんですが、


僕は、一番の貢献者としては

せどりの眼の実践者さんだと思っています。




何故なら、これはいつも僕がお話ししていることですが、

実践者のみなさんが一生懸命に実践して

素晴らしい成果を出し続けてくれている、


だからそれが評判になってせどりの眼がご好評頂いて、

今回のような結果を出して頂けたものだと思います。




別にカッコつけるわけではないんですが、

この結果は、ホントに僕が出したものではない、

せどりの眼の仲間が全員で出してくれたものだと感謝しております。




本来であれば、こういうブログを書くより先に、

アフィリエイターさんに、



あと●時間でっせ!的なフォローメールを(笑)

するもんですが、


すみません、ご紹介はアフィリエイターさんに

一任させて頂くのが僕の方針なんで、


メールはカウントダウンタイマー設置予定日をお知らせしたのみです。




もし、僕からの中間報告メール(笑)等が無いとご心配の

アフィリエイターさんは、どうぞご安心下さいm(_ _)m




後日、少し落ち着いてきたらお礼のメッセージを

送らせて頂こうと思います。





今日はバージョンアップ作業などもあるんで、

深夜1時頃まで事務所で残業です^^;







コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/150-1d3b5a7b

