この贈り物には驚いた! - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » この贈り物には驚いた!


スポンサーサイト


この贈り物には驚いた!



ここ最近、というかよく贈り物を頂くんですが、

あの、お気遣いのないように^^;





とは言え、お心遣いは大変ありがたいんで、

ご紹介させて頂こうと思います(*^▽^*)





先ずは、せどりの眼購入者限定で閲覧可能な

絶版・廃盤ブログを管理して下さっているbaraxさんから

今年も二十世紀梨を頂きました(≡^∇^≡)



長尾正博の眼



たくぼのブログ で一足先にご紹介させて頂いてたんですが、

物凄い美味しそうです!!



僕、果物の中でも梨は大好きで、

朝昼晩と梨でもOK!!



とはいきませんが、好んで食べる果物です≧(´▽`)≦



明後日からちょっと所要で出張入っているんですが、

それまでに一口でも食べて行かないと、




我が社は





食い物でよく揉める!





会社なんで(;^_^A






で、昨日はいちさん が東京セミナーの件で打ち合わせに来られて、

その時に手土産を頂きました(*^▽^*)




いちさんには、物凄い気配りも頂いて、

チーズケーキは、長尾さんは苦手だと思って

チョコバージョンも一緒に買ってきました!って(≡^∇^≡)




え?何で僕がチーズ苦手なの知ってんの?って聞くと、

前回のお食事をご馳走になった時に、


苦手なもので僕がチーズ系と言っていたのを

憶えていたとのことでした(;^_^A





長尾正博の眼



今日は事務所てカップラーメンのお昼にしたんですが、

早速、食後のデザートで頂きました(*^▽^*)






最後に頂いた贈り物?がこれ




長尾正博の眼




最初は、何だ何だ?





もしかして・・・





果たし状か?






と思ってしまうような格調高いお手紙で、


差出人を見てみると、先日営業に来られていた

某大手証券会社の営業の方からでした(;^_^A





新卒だということで営業に廻ってきたんですが、

ボクシングをやっていたということもあって、


何となく、馬が合ったというか

この人は伸びるな!と僕の直感が発動しました^^





で、色々ビジネスの話をしたりしたんですが、

どうやら、それが物凄い勉強になったという事で、

そのお礼のお手紙でした(^▽^;)





しかし、若者にしては非常に礼儀も正しいし、

特に僕らはネットの世界で生きているんで、

感謝を伝えたりするにもメールが殆どです。



オフラインにはオフラインの温かさがあるんだなと、

僕も改めて思い出すものがありました^^





コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/152-eb6d0ace

