いつかキャッシュで買うたる! - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » いつかキャッシュで買うたる!


スポンサーサイト


いつかキャッシュで買うたる!




昨日、車検の事前見積来店をしたら、

オイル交換が半額になるという案内が来たので、

久しぶりにBMWに行ってきました(^∇^)





点検する間は、ショールーム2Fのラウンジに通されて

そこでくつろいでいるようにとのことでした。






長尾正博の眼




下を見ていると、意外と結構お客さんも多くて、

5シリーズとか、中には1000万円以上もする7シリーズを

吟味している方々も・・・




みんな、持ってるんやなぁ・・・と感心するというか、

羨ましいというか・・・





でも、僕はハッキリ言って超負けず嫌いなんで、





いつか、キャッシュで買うたる!





と、どーでも良いようなことで燃え上がったり。






とは言え、何だか7シリーズに興味が湧いてきて、

中古の展示場をウロウロ散策しました。





で、眼に付いたのがこれ!!






長尾正博の眼




7シリーズのロングってやつで、

めちゃくちゃ大きいです!!!





この車の後部座席から僕が降りた日にゃ、あんた、

そりゃあもう、本気で間違えられそうですよ!!





だから、本当に買うときは白色の方が良いんですが( ´艸`)





中はこんな感じで




長尾正博の眼





長尾正博の眼





長尾正博の眼




飛行機のファーストクラスかと思うくらい、

めちゃくちゃ広いんです!!!





今回は、後部座席の座り心地だけ確かめてきたんですが、

何故なら、こういう車は、自分で運転するものではないんで。





で、シートに座りながら、頭の中はいつものごとく





鷲津





になりきっていました(笑)






因みに鷲津というのは、



ハゲタカ DVD-BOX/大森南朋,柴田恭兵,松田龍平
¥11,970
Amazon.co.jp


の主人公です^^





因みにこの作品、超面白いです!!





本気でビジネスやりたいんなら、

これは見ておいた方が良いというくらいおススメです。





僕はよく、映画とかドラマの役の人に成りきるというか、

そういう妄想をするのが大好きなんです、実は(;^_^A





でも、テレビの前で妄想するより、

実際に、その現場というか、そういう雰囲気のある場所で

妄想する方が、よりリアリティーが出るじゃないですか^^;





で、先日は横浜の風に吹かれながら鷹山になってみて、

今回は、実際に高級車の後部座席に座って鷲津になってみて、


そうやって、そのドラマの役を疑似体験してみたりして、

それをリアルに実現できるようになりたいなぁと考えたりもします。





と言っても、





「ユウジ!」





と叫びながら街中で鉄砲撃ったりしたいとは思いません、

一応、言っておきますけど。





そういう世界では、せいぜい





「今夜、空いているかい、ベイビー」





くらいでとどめておきます( ´艸`)





まぁ、あんまり変なこと言うと、

長尾さん、ホンマに変なんちゃうん?と心配されるといけないんですが、



でも、僕はこれまで、この人のようになりたい!

この人を追い抜いてやる!という気持ちで頑張ってきたんですが、


その人物とかは、リアルの世界の人だけとは限りません。




中には、憧れる俳優さんの役柄であったりもします。





で、普通の人というか、一般的には、

なれれば良いなぁ・・・程度の気持ちだと思うんですが、



僕の場合は、死んでもなってやる!!という気持ちがあります。



なれんなら長生きしても意味ない!!

やりたいことが出来ない世界なんて面白くねー!!



そんな気持ちが非常に強いです。



極端な話、どうやったらそれを手に入れることが出来るのか、

そればっかり一日中考えたりもします。





今回であれば、あのBMWを手に入れる為にはどうすれば良いのか、

もう、そればっかり考えるんですね。





だからなのかもしれませんが、

僕は、すぐに手に入るものをあんまり欲しいと思うことはないんです。




例えば、ブランドの服とかも全く興味がないし、

服と言えばしまむらしか買いにいきません。





ビジネスを教える時によく言っていることなんですが、

難しいからこそ、面白いんです。





欲しいものだって、簡単に手に入ると面白くないし、

すぐに飽きちゃいます。





普通の人は手に入れることが出来ない、

それをどう攻略して手に入れてやろうか、

そこから考えて考えて悩んで悩んで、死にもの狂いで手に入れる、


だからこそ、その達成感ってのは一入になるもんなんですね^^





僕の場合は、今、それがたまたまBMWの7シリーズってことなんですが、

別に、これは人によっても色んな目標を決めれば良いと思います。





中には、戸建ての家が欲しい、

或いは、朝、優しく起こしてくれる素敵な奥さんが欲しい、


あの、既に奥さんがいる人は、

車みたいに乗り換えようと考えてはいけません、

一応、言っておきますけど。





ま、そんなことはどーでも良いんですが、

要は、妥協するな!諦めるな!ということです^^



ビジネス、特にネットビジネスで稼げない人の理由てのは、

ハッキリ言って100%、諦めていると言っても過言ではないでしょう。



諦める癖がついてしまっているんですね、

これまでのヌルイ生き方で。





で、そのヌルイ生き方を変えてやる!というのが、

コレだったりします、ちょっと宣伝しちゃいましたが(笑)





ブログは、基本的に遊びの内容ばかりにしているんですが、

たまにはこういう流れになっても良いでしょう、


前にも言いましたが、僕にはビジネスと遊びに境界線がないんで^^





ま、興味があれば、欲しいものは、どんなことをしてでも手に入れる、

自分の生き方は自分で決める生き方を学んで下さい^^



ネットビジネス独立起業のマインドセット「覚醒」






コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/154-67dc702f

