冗談ではない! - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 冗談ではない!




冗談ではない!




最近、メルマガ発行していないんで、





メルマガが届きませんが、正常に登録できていますか?





というお問い合わせがそろそろ多くなってきそうです(;^_^A





近々、頑張って発行します(;^_^A





今日は、マッハ阿部さんから贈り物を頂きました(*^▽^*)





長尾正博の眼




なんと!?




物凄いオシャレな包装とお手紙にビックリ!!

ヽ((◎д◎ ))ゝ







長尾正博の眼




先日、東京出張していた時のお礼とのことでしたが、

僕の方が阿部さんに遊んでもらったという感じだったのに、


お気遣い頂きまして、どうもありがとうございます(*^▽^*)





折角なんで、今回は、マッハ阿部さんがどんな人なのか、

ちょっとだけご紹介しようかと思います^^





実は・・・





マッハ阿部さん、





超面白いんです!





ブログなんかの実績を見たり、

先月は僕のセミナーにもゲストでお招きして熱く語って頂いたんで、


札幌セミナーにご出席頂いた方なんかは、

恐らく、バリバリの仕事人間みたいなイメージがあるかもしれませんが、


ハッキリ言って、超笑かしてくれますo(^▽^)o





もちろん、やる時はやります、当然ですけど。





でも、一緒に食事なんかさせて頂いていると、

こう、サラッと面白いことを言ってくれるんで、

気が抜けないというか^^





このオン、オフの切り替えが素晴らしいんですね!!



更に、やっぱり阿部さんもビジネスと遊びに境界線ってもんが

見られないんです。



さっきまで冗談を言って笑かしていたと思うと、

急に真面目な顔してビジネスの話を熱く語ったり、


そうかと思えば、また笑かしてくれてと、

一緒にお話ししている相手を飽きさせないんですね(*^▽^*)





で、僕もついつい夢中になって、

阿部さんを長い間ひっぱり回してしまいました(;^_^A





これは、ちょっと意外な一面だったと思います^^



実際、僕も阿部さんがこんなに面白い方だと気が付いたのは、

ホント、今回の東京出張で気が付いたくらいですから^^





という事で、実は、何と・・・





せどりの眼全国制覇~強行突破篇~in東京



の懇親会に招いておりますヾ(@^▽^@)ノ






マッハ阿部さんを交えての懇親会です!






ご参加される方は、是非、阿部さんのユーモアに楽しみ、

ビジネスの熱い想いに闘魂注入されちゃってください!!





と言っても、ビンタはされないんでご安心を(笑)





更にゲストと言えばもう一方の大物も登場されます(*^▽^*)





もうお気づきかと思いますが、実は、





カプセルZ福田会長

竹内部長です!





ハッキリ言って、冗談ではありません、

冗談のような企画になってしまいましたが(;^_^A





という事で、冗談のような冗談でない懇親会も、

是非、お楽しみに(o^-')b







コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/155-53afa8d4

