たくぼの生態 - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » たくぼの生態




たくぼの生態



今回は、ちょっとおもろいスタッフたくぼの

紹介でもしてみようかと思います。




普段、たくぼがどんなおもろいことやっているのか(o^-')b




先ず、たくぼの自己紹介で欠かせないのが、





超、方向音痴





です。





で、たくぼが道を説明するときは、





常に、





パチンコ屋





が目印になります(笑)






たくぼが電話で、友人?に説明しているのを聴いていたんですが、




エル(パチンコ屋)の信号を左に曲がって、


次にマイダス(パチンコ屋)の信号を右に曲がって、


そのまま真っ直ぐ言ったら左にパオ(パチンコ屋)があるけん・・・





みたいな(笑)





どんだけパチンコが好きなんぞ!!





多分、女の子の友達だと思うんですが、

ハッキリ言って、それで解る人、少ないと思うよ( ̄ー ̄;





と、まぁこんな感じで、パチンコ屋を目印に生活しているようです。





他にも、たくぼに場所を説明するときには、

なになに町の方とかと説明しても、

全く理解されません(;^_^A





驚くことに、松山空港の方よ!と言っても解らないんで、





マルサン(パチンコ屋)の方よ!





と言うと、




あぁ!わかった!という事になります^^;





空港よりもマイナーなパチンコ屋の方をよく知っているというのは、

恐らく松山市でもたくぼだけでしょう。





まぁ、事務所で場所を説明するには問題ないんですが、

ハッキリ言って、外から電話で説明するのは恥ずかしい。





コロンボの方よ!


天国の方よ!






周りで聴いている人は、どう思うんだろうみたいな^^;






あと、今日はサーバーに何かを設置したいらしく、

設置の方法を教えて欲しいと言ってきたんですが、



説明してやっている時に「解らない」とは絶対に言いません。



これだけを聞くと、たくぼさんって、

物凄い優秀なんじゃないの!!と勘違いされそうなんですが、



たくぼ曰く、



「解らんゆうたら、社長怒るやん。


ほやけん、解らんゆわんのよ。」




と、シラッと言います(;^_^A





でも、実際に物凄い優秀なところもあります。





それは、新しいことにドンドンチャレンジしていきます。





これはハッキリ言って、物凄い感心します、

本人には言いませんけど。





普通、アフィリとかイーベイとかでもそうですが、

出来なかったらどうしよう?という不安があって、

一歩が踏み出せない人、多いですよね?





でも、たくぼは違うんです。





とにかく、気になれば速攻で実践していきます。





当然、色んな疑問や壁にもぶつかるんですが、

それを自分で調べてドンドン解決していきます。



だから、何をやらせても任せられるし、

やりたい!というもんがあればやらせているし、

買いたい!という教材があれば買ってやります。





ホント、たくぼがこれがやりたい!ということには、

ダメだとは僕は言いません。




が、





一ヶ月の請求が





70万円





来たときは、さすがにビックリしました(;^_^A





何、お前、こんなに仕入れしてたの?

というくらい、好きなようにやらせています。





もしかしたら、我が社で一番肝が据わっているのは、

それは僕ではなく、たくぼかもしれません(^▽^;)






コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/156-53e01908

