明日の出発だった! - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 明日の出発だった!


スポンサーサイト


明日の出発だった!



明日から東京セミナー出張をするんですが、






着替えの発送を忘れてた!






そう言えば、昨日、永井が

社長、荷物は今日の発送ですよね?



と言っていたんですが、

僕が出発日を明後日と間違えていて、


いや、明日(29日)の発送やと言ってしまってました。





で、今朝になって、明日の出発ですよね?


とたくぼに確認されて、





え???





一瞬、頭の中が白くなってしまった・・・





そんなら、着替えは昨日発送しとかなあかんやん!





結局、今日、ギリギリになるけど発送するか、

それとも手荷物で持っていくかを検討した結果、



今回は手荷物で持っていくことになってしまったorz





たくぼ:私か永井ちゃんの失敗だったら

     エライ事になってましたよね・・・(・ε・)


 



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/157-99dde5a7

