強行突破篇 in 東京 裏話 - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 強行突破篇 in 東京 裏話


スポンサーサイト


強行突破篇 in 東京 裏話



遅くなりましたが、一息ついたんでブログの更新を。





今回は、残すところファイナルステージのみとなりました

せどりの眼全国制覇~強行突破篇~ の舞台裏です。





今回は、松山からもいちさん が参加されるということで、

じゃあ、一緒に東京に行こうかというところ、



これが何と、いちさんは大雨男!!



それがまた見事に的中して、

事務所を出るときは土砂降りの雨!!





しかし、上空は蒼天の拳!!



長尾正博の眼





ここで一発、






せどりの文句はぁ、俺に言えぇぇぇい!!






あの、実際にはこんな大声では言ってないです、


他のお客さんに迷惑をかけないよう、

小声で言いましたから(^▽^;)





で、東京はというと、どうにかこうにか曇り空。





僕の晴れ男パワーVSいちさんの雨男パワーが

均衡している状態です。





早速チェックインして、夕食に行ったんですが、

今回は、最初、セミナー懇親会候補でもあった

トルコ料理に行ってきました。





ここは、キレイなお姉さんが

ベリーダンスのショーをしてくれるということで、


道に迷いながらも下心パワーで辿り着きました。





あの、一応言っておきますけど、

下心パワーを発揮していたのは僕以外の野郎どもですから(^ε^)♪





セミナーを控えた講師二人がこの有様という、

実に魅力的なお店でした(´∀`)



長尾正博の眼







長尾正博の眼


横手 : また来ます♪






翌日、せどりの眼全国制覇~強行突破篇~in東京


も無事終了。






懇親会では、普段、メールでやり取りしたり、

或いは購入者限定掲示板で活躍されたりしている方々、


また、メールもしたことがないけど

直接僕とお話ししたかったと言って下さる方々と


総勢40名以上の立食パーティーとなってしまいました。





福田会長 の気合の入った乾杯の音頭で

約2時間のバトルロワイヤルが開始!!




もう、会場は入り乱れて大盛り上がり!!




僕も、出来るだけ色んな方々とお話しさせて頂きましたが、

ハッキリ言って、セミナーよりもパワーが要りました(;^_^A






最後は恒例の鶴の一声、






顔出しOK集まれや!!




長尾正博の眼






せどりの文句はぁ、俺らに言えぇぇぇい!!





というような、これが僕のセミナー&懇親会です(*^▽^*)






一仕事終えた翌日は、

今回の懇親会会場の選定など裏方を頑張って頂いた


Kさんご夫婦が観光案内をして下さいましたヾ(@°▽°@)ノ





もう、物凄いスケジュールを立てて頂いて、

しかも、何と2回もシュミレーションで廻ってみたとのこと。



もう、ありがたくて、ありがたくて、

ウルウルでございますо(ж>▽<)y ☆





途中、これは青山通りだったかな、

すっごいオシャレなカフェで一息入れました。



長尾正博の眼





めちゃめちゃオシャレですね!!


田舎には、こんな洒落たお店がないんで、

ちょっと、都会の人っぽく演じてみたかったけど、


僕は方言丸出しなんで、誰が見ても田舎モンだと

思われたかもしれません(;^_^A





でも、凄い気持ちの良いお店で、

ちょっと都会の人になれた気がして嬉しかったです(*^▽^*)






で、色々廻りながら水上バスに乗って浅草へ。




長尾正博の眼




東京には再々きていたんですが、

浅草は初めてですヾ(@°▽°@)ノ





うお!すげ!何あれ!





と叫びたい気持ちを心の中に、

もう、大興奮でひたすらキョロキョロしていましたヾ(@°▽°@)ノ





で、大黒屋さんという老舗の天丼屋さんでお昼をご馳走になり、

周辺をいろいろ観光させて頂きました。






因みに、これは全く僕が気が付かないうちに撮っててくれた

写真ですヾ(@^(∞)^@)ノ



長尾正博の眼




こんな感じで色々連れてってくれただけではなく、

その土地その土地の説明までして頂いたんで、


物凄い楽しかったです!!



特に、場外馬券売り場の近くのお店は、

全部競馬放送なんですよ、と教えてくれて、


お店を覗いてみると、




ホンマや!




というような、ホントに説明してくれているからこそ

気が付くということだらけで、


ひとりで観光するよりも100万倍楽しかったですo(^▽^)o





最後は都庁の45階でディナーをご馳走頂き、

何だか、何から何まで甘えてしまいました(;^_^A






長尾正博の眼



一列に並んで、お食事が運ばれてくるのを

ワンワン状態で待っているように見えますが、


お向かいにKさんご夫婦がいらっしゃいますから(°∀°)b





ホントに楽しい時間を過ごさせて頂きまして、

一生の思い出となる観光になりました(*^▽^*)





最終日は、先ずはbaraxさんと

早稲田の古本市に行ってきました(*^▽^*)




長尾正博の眼




これまた、東京の化粧をしていない風景も垣間見た気がして、

こういう雰囲気も大好きです!!





で、次は池袋のサンシャインビルとかなんとか、

高いものがあれば、とにかく上ってみたい!





じゃーーーん





長尾正博の眼






やっぱり東京はデカい!!





この大きさは、横ちゃんでも敵わんな(笑)



こんだけの市場があって、稼げないわけがない!



こういう景色を見ると、もうヤル気満々になります!!





ちっちゃなお山の大将ではいかん!

もっともっと、広い世界に出て行かなあかん!





来年は飛躍の年にしたる!





と気合いも入れなおしたところで、

池袋を後にしました。





そして松山軍団、と言っても、

永井は一足先に前日帰らしたんで僕といちさんだけですが、


一路、羽田空港へ。





仕入れツアーの為に延泊する横ちゃん が、

羽田まで見送りに行かせて下さい!


と言うので、えらいしおらしい奴やなと思っていると、





単に淋しくて堪らなかったらしい(笑)





長尾正博の眼




これは品川駅でニコニコしているんですが、


実は胸中は淋しさで一杯( ´艸`)





ガタイに似合わず、

おセンチなところがあることが判明しました(*^▽^*)





と、まぁ今回の出張紀はこんな感じです。





さすがにまとめて書いたら、

大分端折らずを得なかったんですが、


まぁ、あんまり長くなると読むのも大変だと思うんで、

後はウフフドキドキなところなり、ムフフドキドキなところなり、


適当に想像しながら読んで下さいな('-^*)/




東京セミナーの参加者さんもブログにて

ご感想などを綴って頂いております。



市松さん


ぐーすけさん

まーぼうさん



京太さん



他にもメールにてご連絡頂ければ

ご紹介させて頂きます('-^*)/


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/158-b9c33960

