事務所を大改造 - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 事務所を大改造


スポンサーサイト


事務所を大改造




昨日は午後から久しぶりにお休みを頂いて、

ちょとリフレッシュに( ´艸`)





で、コロンボでモンキーターンを打ってたんですが、

丁度、僕がドハマり喰らってたところに、


角から4番目だったかな・・・

男性の方が、グランドスラム直後の台(超天国モード確定)

を譲ってくれたんですが、


もし、この記事を見ることがありましたが、

ご連絡頂けると嬉しいです(*^▽^*)




是非ともお礼がしたいので、

良かったらお食事でもご一緒出来ればと思います(^人^)




実は、そのグランドスラム直後のSGラッシュでは、

情けないことに上乗せナシの2発でした(ノ_-。)




折角、SGラッシュ確定台を譲って頂いたのに、

これでは譲ってもらったお兄さんに申し訳ないと、





気合いを入れての引き戻し!





その後天国モードから再度SGラッシュに入って、

準備状態中に超抜モード一個ストックして、

その二つのSGラッシュで1300枚程抜けました!





いやあ、ホント、助かりましたo(^▽^)o




ありがとうございました!!





さてさて、近々事務所を





大改造します!!





と言ってもレイアウトを変更するだけですけど^^;





現在のレイアウトでは、スタッフ3名体制のデスク配置になんですが、

来年からはスタッフを増員していく予定なんで、

今回、デスクとチェアを2セット注文しました。





また、レイアウト変更したら画像でもアップしようかと思いますので

楽しみにしておいて下さい^^





コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/159-76122631

