いつもの仕事風景でも - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » いつもの仕事風景でも




いつもの仕事風景でも



先日買った、シャア専用Tシャツをさっそく着てみました。


「ええい!連邦のモビルスーツは、化け物か!」


恥ずかしげもなく、シャアの真似してみたりして(笑)





まだまだ、愛媛県は暑いので、

冷えピタ貼って仕事しています。


長尾正博の眼


こんな感じで、この夏は仕事しています。




ところで、ペタというのを付けて頂いているのに

昨夜気が付きました。


何だか、よく解っていないんですが、

恐らく、名誉なことなんだろうと勝手に解釈しています^^;




ペタ付けて下さった方、どうもありがとうございます^^



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/16-b0ad64c3

