ALSOKさん、最高! - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » ALSOKさん、最高!


スポンサーサイト


ALSOKさん、最高!




昨日、注文しておいたデスクとチェアが届いたので、

夕方5時頃から事務所のレイアウトを変更しました。





以前の様子はこんな感じ





で、変更後は・・・




長尾正博の眼





長尾正博の眼




と、教室部分と事務所部分を入れ替えました(°∀°)b




因みに、たくぼの隣(奥側の手前)は

当面の間、こちらの出張用の席です( ´艸`)




昨夜はALSOKから携帯に電話がかかってきて、

何や、盗人でも入ったんか!と木刀を携帯を握りしめ

事務所に行くと、警備のセット忘れ・・・





僕は確かにセットした・・・






永井!また携帯忘れて事務所に来た上、

今度は警備のセット忘れたろうが!このボケェ!!





みたいな





事務所に到着すると、

いかにも頼りがいのありそうなゴッツイ体格の警備の方が



ご足労おかけしました!



と、めちゃ丁寧に言ってくるんで、



いえいえ!ご足労をおかけしたのはコチラの方ですm(_ _)m



うちの若いもんに確認したら、

容疑を認めましたんで、今回は勘弁したって下さいm(_ _)m




で、警備の方が施錠確認して出ますからと

しょーもない事で迷惑をかけてしまいました(;^_^A





最後に一言、




ALSOKさん、最高!




警備を依頼するなら、ALSOKさんがお勧め!


因みにアフィリリンクではないです(笑)

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/160-80e6609e

