近況の様子など - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 近況の様子など


スポンサーサイト


近況の様子など




久しぶりにブログを更新するわけですが、

ここ最近、特に遊ぶ暇がなかったもんで(;^_^A





明日は、非常勤スタッフ横手の初出社です(笑)、

事務所のレイアウト変更してからですが(*^▽^*)





本当は、僕が不在の時にはここに座らせておきたいんですが、




長尾正博の眼




さすがに広島からでは、

僕の出張の度に呼びつけることも出来ないんで(;^_^A





しかし、最近は貫録もついてきてるんで、

明日、久しぶりに会うのが楽しみにです^^





因みに何をしに来るのかと言うと、

明日は地元愛媛のオークション1億円プレイヤーの矢野さん

とお食事することになっているのです(*^▽^*)



で、僕の跡目が欠席ってわけにはいかないんで(笑)

同席させることになっています^^





また、その時の様子など、ご紹介しようと思いますので、

お楽しみに^^




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/161-2192900b

