ネットビジネス松山会(仮) - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » ネットビジネス松山会(仮)


スポンサーサイト


ネットビジネス松山会(仮)


昨夜は、と言うより、明け方5時まで横ちゃんと語り合ってたんで、

ちょい眠いです(;^_^A




何でこんな時間まで話をしていたのかというと、





面白くて時間を忘れてたから(o^-')b






社長代行の横手です(笑)




長尾正博の眼






僕の席に座るより、用意しておいた横ちゃんの席の方が

座り心地は良さそうです^^




長尾正博の眼





ま、そんなことはどーでも良いんですが、

その後、オークションで1億稼ぐ矢野さんとのお食事会です。




たくぼのブログで一足先にご紹介されていますが、

矢野さんと矢野さんとこの店長さん、





めちゃカッコイイです!






長尾正博の眼





まぁ、カッコイイのは写真を見れば解るんですが、

更に、物凄い気配りをされる方で、


何だか、申し訳ないくらいにあれこれお気遣い頂きました(;^_^A





しかも、話がめちゃめちゃ面白いんです!!


何と言うか、ウケを狙っていないのが面白過ぎて、

物凄い楽しませて頂きました^^





因みに昨日のお気に入りは大トロ!!



長尾正博の眼



残念ながら一皿しか残ってないということだったんで、

今回は、矢野さんと、矢野さんとことの店長さんと僕とで

仲良く分け合うことに^^;





こんな感じで折角仲良くなれたんで、

一回こっきりにならないように、これからも定期的に

お食事会をしましょうよ!ということになり、



問答無用で、





矢野さん、携帯教えて!





と、超強引に連絡先をゲットヾ(@^(∞)^@)ノ




で、話は更にエスカレートして、

何なら、松山でネットビジネスをやっている人を集めて、


月一で情報交換目的の食事会でもやろうか!ということに(*^▽^*)





トントン拍子で話が進んで、

最初は、ネットビジネスをやっている会社の社長の会


にしようとしたところ、





横手:・・・ orz





あ・・・





法人化してなくっても、最低月商100万円以上で、

法人化の予定がある人でどうや?横ちゃん(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ






横手:良いっすね!






という事で、ネットビジネス松山会(仮)結成しました(*^▽^*)






長尾正博の眼






因みに、基本的には紹介制でいこうと思っているんですが、


最初は僕のところを窓口に受付けすることになりました。





特に規定はありませんが、初心者さんの無料相談所ではないんで、


一応、月商は最低100万円以上、

もしくは法人化していればOK!




ある程度人数が集まってくれば招待制に切り替えます。




尚、会長は年功序列で僕になりましたが、

ある程度の人数が集まれば、選出もしくは持ち回りで

良いんじゃないかと思います^^




松山市近郊で、毎月一回、参加できる方は

株式会社サプライズまで、お気軽にご連絡下さいね(^-^)/








コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/162-35fa8af0

