梱包のお手伝いをしてみた - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 梱包のお手伝いをしてみた


スポンサーサイト


梱包のお手伝いをしてみた




き・・・、




き・・・、




記事が、





消えたー!





むやみやたらにbackspaceを連打するもんじゃないですorz




という事で、気を取り直して二回目の投稿です・・・





久しぶりの更新になりますが、

特に倒れていたわけでも入院していたわけでもありません。




昨夜は実家に、お墓参りに帰っていましたが^^




ここ最近、BOさんも年末の繁忙期準備に入ったのか、

永井の仕入れペースも上がっています。




で、今日は出品も追い付いていないようだったんで、

ラベル剥がしと梱包を少し手伝ってやりました。




と言っても、単にコレの性能を

我が社で試してみたかっただけというのもありますが(^▽^;)




永井と二人でラベル剥がしをしてみたところ、





さ、3倍のスピードだと!?





確かに早いです!!




しかも、物凄い簡単に剥がれるんで面白い!!





長尾:おい、もっと剥がすやつ持って来い♪



永井:これで最後です・・・





にゃにいい!?





折角調子出とんのに・・・






そうや(°∀°)b






梱包手伝ってやったら、またすぐに仕入れに行きよるな!( ´艸`)





という事で、ちょっと梱包を手伝ってみました(笑)







コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/163-4e4040a5

